

    【日本一周21日目】お別れ【2014/07/27】

    非常に良い二日間でした!また会えるといいな(´∀`*)

    s-DSC_2572.jpg

    それでは21日目いってみるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    午前中の天気は悪く、朝方は大雨(。´・ω・`。)

    洗濯物が乾くのにしばらく時間がかかるのでだらだらと準備

    s-DSC_2570.jpg
    二人分のパスタに一人分のトッピング...当然薄味ですorz

    朝食は肉味噌パスタ、二人で仲良く食べました!w

    s-DSC_2571.jpg

    団さんはこれから秋田の方面に行くのでここでお別れ

    また、ねぶた祭りか北海道で会えればいいな(´∀`*)

    握手を交わし、団さんは出発(*つω・。)つ))バィバィ

    ズんだは浄土ヶ浜に向います!

    s-DSC_2573.jpg
    宮古まで92kmほど、浄土ヶ浜まで100km程度

    11時頃出発したので、一日で到着するのは厳しい。

    おまけに天候も良くないので、まったり行きます

    s-DSC_2574.jpg
    出発してからすぐに登り坂w

    しかも結構長い(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

    s-DSC_2575.jpg
    途中、サイクルコンピューターで測定するのやめ、携帯で情報収集

    その休憩の間に食堂のおばちゃんから差し入れ!

    「昼食にどうぞ~」って嬉しぃヽ(゚∀゚)/

    s-DSC_2576.jpg
    ゆるやか~な登り坂

    s-DSC_2577.jpg
    やっと宮古市に入った。ぽつぽつと雨が降り出してるけど大降りにはなりそうにないかな!

    s-DSC_2578.jpg
    登り切って下っている途中で見つけた、はちみつ直売場

    ちょっと覗いてみることに

    s-DSC_2580.jpg

    s-DSC_2579.jpg
    まじかに蜂の巣があるのは怖いな...っと言っても飾り物ですけど

    ここでミツバチを飼っているらしく蜂蜜作りを行っているとか

    s-DSC_2581.jpg
    試食して、とても美味かったので買ってしまったw

    っと言っても自分で食べるには勿体ないなぁ...実家にお土産でも送ろうかな?

    s-DSC_2582.jpg
    ず~っと下ったところに道の駅やまびこ発見!

    今日はあまり走る気がしないので、ここで泊まっちゃおう

    s-DSC_2583.jpg

    s-DSC_2584.jpg
    薪って売ってるんだね...@w@

    東京じゃ考えられないし、新鮮だな~

    s-DSC_2585.jpg
    小腹が空いたので手軽な物を食べて、今日はとっとと寝ます!

    明日は浄土ヶ浜の海で遊ぶ予定ヽ(゚∀゚)/

    でも一人っていうのも寂しいなw

    このペースで行けば8月の上旬には北海道に行けるんだけど

    中旬までは青森に居ないといけないので、浄土ヶ浜辺りでだらだらするかも

    出費
    費用項目詳細金額
    食事純米うどんカレー¥360
    食事お好み焼き(小)¥160
    食事おから¥40
    食事しし唐¥100
    食事はちみつ¥1,200
    合計¥1,860
    累計¥47,081

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発岩手公園
    到着やまびこ産直館
    走行時間3時間31分32秒
    平均速度12.19km/h
    登板高度1064m
    降板高度930m
    消費カロリー722kcal
    走行距離42.98km
    累計距離1520.18km
    携帯で測定することにしたので計測方法が変わってます。

    走行ルート 21日目 



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    浄土ヶ浜に期待

    ネットで見ましたが、きれいなところじゃないですか、浄土ヶ浜は。
    今日の宮古の降雨確率は「0%」だそうです。
    道もすでに一番高いところは通り過ぎているので、地図上では後は浄土ヶ浜へ向かって下ってゆくのみ。浄土ヶ浜のすてきな写真を待っています。
    好天に恵まれ、今日一日がズんださんにとって穏やかで充実したものとなることをお祈りします。

    2014/07/28 (Mon) 06:07 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > ネットで見ましたが、きれいなところじゃないですか、浄土ヶ浜は。
    > 今日の宮古の降雨確率は「0%」だそうです。
    > 道もすでに一番高いところは通り過ぎているので、地図上では後は浄土ヶ浜へ向かって下ってゆくのみ。浄土ヶ浜のすてきな写真を待っています。
    > 好天に恵まれ、今日一日がズんださんにとって穏やかで充実したものとなることをお祈りします。

    素晴らしく良いところでした。波も無く穏やかに楽しめる海水浴場だと思います
    風景も素敵で庭園を見ているかのように感じました。
    雨は降らなくてよかったのですが、若干日差しが弱く水温が低かったのが残念^^;
    とても良い一日になりました!

    2014/07/28 (Mon) 22:11 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

