

    沖縄 まとめ【後編】

    ついにここまで来た!!思い出が沢山の宮古島

    s3-DSC_3879.jpg


    それでは宮古島編行ってみよ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー


    沖縄 宮古島 前編
    項目店名&観光場所詳細情報ブログ日とURL
    宿泊南国屋半年間お世話になったゲストハウス175日目
    食事あかがーらステージがありアーティストを呼んだりイベントやってますキビ職5日目
    観光与那覇前浜ビーチ東洋一綺麗なビーチキビ職6日目
    食事ういづ働くものの食事場!キビ職8~16日目
    温泉天然紅塩泉値段が高いわりに狭い・・・キビ職17~22日目
    観光来間島来間大橋は見応えあります!
    食事楽園の果実カフェやおみやげ
    観光長間浜ビーチ流されやすいので気を付けよう
    食事アマカラ屋台焼き鳥屋
    観光インギャー橋綱登りやダイブ楽しいです
    食事んまや~宮古そばでは一番美味かった
    観光雪塩工場日本一早く溶けやすいアイスクリーム!キビ職23~30日目
    観光池間島湿原地帯…ぐらい?
    遊び宮古ボウリングセンター宮古唯一のボウリング場キビ職31~49日目
    食事PARIWAR(パリワール)インド料理!結構美味しいです
    食事皆愛屋(みなあいや)全て豆腐料理
    食事追風丸(はやてまる)北海道ラーメン!?
    食事喫茶店 キースポット落ち着けてスイーツタイム楽しめます
    観光砂山ビーチ砂山を出てから目の前に広がる海はきれいです。
    食事壱場食堂何度来たか分からないほどお世話になりましたw
    食事いちわ酔ってて覚えてないです…居酒屋です。
    食事宮古食堂安くてボリュームがあります
    食事バーニーズクレープパリッパリの皮がうまい!
    観光大和井(やまとかー)超特大井戸キビ職50~74日目
    食事ラーメン 天晴濃厚ラーメン大好きです(´∀`*)
    食事ラーメン とん太味噌が売りです
    食事南国酒場 フジヤマふらっと1人で入った居酒屋
    食事POOL BAR モンド現在はありません。
    食事ポプリお花がとても多く趣味全快ですw
    食事居酒屋 ちゅらんみ宮古島産の海鮮を取り扱ってる
    食事カリブの酒場(イスラ)ラム酒が多いです
    食事割烹料理 竹宮古牛のにぎりと伊勢海老とても美味しかったです。



    s3-CIMG1629_xlarge.jpg
    南国屋
    s3-DSC_3855.jpg
    室内は結構きれいにされており女性には好評かも(´∀`*)
    s3-IMG_9536.jpg 半年間お世話になったゲストハウス!かなりの思い出があります@w@




    s3-DSC_3926.jpg
    あかがーら
    s3-店員
    宮古ではちょい高めの居酒屋!ステージがありイベントなどもやってます


    s3-DSC_4825.jpg
    与那覇前浜ビーチ
    s3-DSC_3943.jpg
    東洋一綺麗なビーチ



    s3-DSC_3968.jpg
    ういづ
    s3-DSC_3988.jpg
    仕事中よく食べに行った定食屋、コスパ最強ですw



    s3-DSC_4050.jpg
    天然紅塩泉
    s3-DSC_4051.jpg
    宮古島には銭湯が無いからよく使ったが、910円と結構高い・・・


    s3-DSC_4079.jpg
    来間島
    s3-DSC_4091.jpg
    小さな島だが魅力は大きいですよ(´∀`*)



    s3-DSC_4106.jpg
    楽園の果実
    s3-DSC_4107.jpg
    来間島にあるカフェ タバコの収穫時から来間島に居たが、行ったのは一回だけだったな


    s3-DSC_4113.jpg
    長間浜ビーチ
    s3-DSC_4555.jpg
    流されやすいので気を付けよう!よく昼寝に来てました



    s3-DSC_4116.jpg
    アマカラ
    s3-DSC_4117.jpg
    屋台焼き鳥屋!後半ちょいちょい利用するようになった。



    s3-DSC_4151.jpg
    インギャー橋
    s3-P5120289_20151126060118579.jpg
    綱登りの記憶しかないけど、結構綺麗なところですw



    s3-DSC_4179.jpg
    んまや~
    s3-DSC_4180.jpg
    宮古そばでは一番美味しかったです!そば食べに来るならここをお勧め(o`・ω・)ゞ


    s3-DSC_4255.jpg
    雪塩工場
    s3-DSC_4269.jpg
    日本一溶けやすいソフトクリームや様々な塩があります。



    s3-DSC_4277.jpg
    池間島
    s3-DSC_4283_201511260604241ff.jpg
    池間湿原ぐらいしか行ってなかったな・・・そもそもそんなに見るところも無かった気がするw


    s3-DSC_4287.jpg
    宮古ボウリングセンター
    s3-DSC_4288.jpg
    宮古島唯一のボウリング場!みんな賭けるの好きね(`・∀・´)



    s3-DSC_4294.jpg
    PARIWAR
    s3-IMG_2864.jpg
    実は結構美味しかったインド料理店 結局1回しか行ってなかったな~


    s3-DSC_4307.jpg
    皆愛屋
    s3-DSC_4309.jpg
    来間豆腐を使用した豆腐中心の料理!低カロリーなら女性も安心ね(´∀`*)



    s3-DSC_4318.jpg
    追風丸
    s3-DSC_4319.jpg
    濃いラーメンが食べたくなったら来てました!沖縄で北海道が味わえちゃうよ!



    s3-DSC_4323_20151126061541aa0.jpg
    喫茶 キースポット
    s3-DSC_4326_2015112523594384a.jpg
    ちょこちょこ利用させてもらった喫茶店。



    s3-DSC_4349_20151125235945611.jpg
    砂山ビーチ
    s3-DSC_4332.jpg
    夕陽がとても綺麗なんだとか!宮古に居る時、一度も見に行ったことがない(笑)


    s3-DSC_4350.jpg
    壱場食堂
    s3-DSC_4352.jpg
    飲みどころじゃ一番多く来たかもしれない?飲み食べ放題で3200円とか安すぎですやん!



    s3-DSC_4357.jpg
    いちわ
    何を食べたっけ?食べたかも覚えてないけど写真は残ってる(笑)



    s3-IMG_2878_2015112606250288c.jpg
    宮古食堂
    s3-IMG_2880_20151126062500a22.jpg
    安くてボリュームのある宮古そば!


    s3-IMG_2882_20151126063044467.jpg
    バーニーズクレープ
    s3-IMG_2885_201511260630451b6.jpg
    パリパリの皮が美味い!たま~にとても食べたくなるんだよねw



    s3-DSC_4380.jpg
    大和井(やまとかー)
    s3-DSC_4390.jpg
    超特大井戸で昔はお役人しか使えなかったそうです。


    s3-DSC_4403.jpg
    ラーメン天晴
    s3-DSC_4405.jpg
    濃厚で焦がしにんにくの風味が良かったです!



    s3-DSC_4418.jpg
    ラーメン屋 とん太
    s3-DSC_4419.jpg
    キムチラーメンが印象的




    s3-DSC_4421.jpg
    南国酒場 フジヤマ
    s3-DSC_4422.jpg
    ふらっと1人で入った居酒屋、親子連れが来てたのが驚いたw



    s3-DSC_4423.jpg
    Pool BAR モンド
    s3-DSC_4429.jpg
    現在は無く、カラオケ屋になったとか!もっと行きたかったんですよね@w@



    s3-DSC_4452.jpg
    ポプリ
    s3-DSC_4455.jpg
    趣味全快の喫茶店。ジブリに出てきそうな喫茶店で隠れ家的存在



    s3-DSC_4461.jpg
    居酒屋 ちゅらんみ
    s3-DSC_4464.jpg
    宮古産の海鮮を中心にした料理です。



    s3-DSC_4500.jpg
    カリブの酒場(イスラ)
    s3-DSC_4506.jpg
    ラム酒がメインのBARです。しかしマスターはそこまでラム酒に拘りがないらしい(笑)


    s3-DSC_4516.jpg
    割烹料理 竹
    s3-DSC_4518.jpg
    宮古牛のにぎりと伊勢海老がとても美味しかった!!

    沖縄 宮古島 後編
    遊びレーベの村一番お世話になったかもwタバ職①
    体験蛸公園潜りますが、かなり危険らしい
    観光来間漁港潜ります!綺麗です!
    食事モスウェル綺麗なお姉さんがいるBAR
    食事ステーキハウス レオン飲みの後はステーキ…宮古流
    食事来間島 PANIPANIここのカフェオレは飲んでもらいたい
    食事純喫茶 福木現在は無いとか!?
    食事来間食堂焼き鳥屋タバ職②
    食事あおぞらパーラースムージーが売りで、外にはハンモックも
    食事ダグズコーヒー本格ドリップコーヒー
    食事エスニック居酒屋 TIKA(てぃか)ランチメニューがありカレーでナンが出るタバ職③
    観光宮古島熱帯植物園雨でほぼ観光出来なかった
    体験貝工房 マーメイドフォトフレームや表札造りなど
    食事まるこちゃんステーキ!食べて寝落ちしてしまった思い出…
    観光吉野海岸魚が多く家族で来るには良いです176日目
    観光東平安名崎灯台まで行ってないです…
    体験ドイツ村の近く泳いでて一番楽しく綺麗でした。177日目
    食事店名忘れた…冷やし宮古そば
    食事さんご屋海鮮系居酒屋です



    s3-P5260602.jpg
    レーベの村
    s3-DSC_4976.jpg
    宮古島生活の後半はほとんどお世話になってましたw 死人を見るのは日常茶飯事!?
    s3-DSC_4989.jpg
    お金を貯められなかった原因の一つですね(@´∀`)ゞエヘヘ



    s3-P4150078.jpg
    蛸公園
    s3-P4150069.jpg
    仕事の合間に良く潜りに来ました!!ただ波が強いので気を付けましょう@w@;


    s3-P4160088.jpg
    来間漁港
    s3-P4160123.jpg
    よく写真を撮るのに潜ってました!


    s3-P4170208.jpg
    モスウェル
    s3-P4170209.jpg
    REDRAMが印象的でタイミング悪く料理が食べられなかったのですが、また来たかったですね


    s3-P4170213.jpg
    ステーキハウス レオン
    s3-P4180216.jpg
    宮古島では飲み後はステーキなんだと@w@



    s3-P4220228.jpg
    来間島 PANIPANI
    s3-P4220225.jpg
    南国のイメージのままで小洒落た喫茶店!カフェオレがとにかく美味しい



    s3-P4240249.jpg
    純喫茶 福木
    s3-P4240251.jpg
    隠れ家な喫茶店で仕事の合間によく行ってました!


    s3-DSC_4576.jpg
    来間食堂
    s3-DSC_4577.jpg
    焼き鳥屋だけどラーメンが美味かったw



    s3-P5130386.jpg
    あおぞらパーラー
    スムージーが売りで、外にはハンモックがあったり



    s3-DSC_4606.jpg
    ダグズコーヒー
    s3-DSC_4605.jpg
    ちょっと高めですが、贅沢感のあるお店



    s3-P5240433.jpg
    エスニック居酒屋 TIKA(てぃか)
    s3-P5240434.jpg
    ランチメニューはナン食べ放題!種類も豊富で美味しかったですね(´∀`*)



    s3-P5240436.jpg
    宮古島市熱帯植物園
    s3-P5240437.jpg
    酷い大雨と日にちのタイミングが悪くほとんど見回ることが出来なかった。



    s3-P5240446.jpg
    貝工房 マーメイド
    s3-P5240448.jpg
    フォトフレームや表札造りなどができます



    s3-P5300635.jpg
    まるこちゃん
    s3-P5300633.jpg
    こちらもステーキ!レオンより厚みがあった気がしますね



    s3-P5300640.jpg
    吉野海岸
    s3-P5300642.jpg
    こちらのビーチは入場料がかかる。魚が多く家族で来るには良いかもしれませんね



    s3-DSC_4662_2015112612402152e.jpg
    東平安名崎
    s3-DSC_4674.jpg
    灯台まで行ってないですが、途中の崖から灯台を見るのが良かったでしたね



    s3-P6020764_20151126124211a90.jpg
    ドイツ村の近く
    s3-P6020787_20151126124213640.jpg
    穴場スポットに案内してもらいシュノーケルを楽しんでましたが、シュノーケルでは一番楽しめました(´∀`*)



    s3-P6020854.jpg
    店名忘れましたが...みほりん的な感じ!(笑)
    冷やし宮古そばですが、これは結構美味かったです

    s3-DSC_4791_201511261244407b4.jpg
    さんご屋
    s3-DSC_4796_20151126124438d3f.jpg
    海鮮料理を中心にした居酒屋です。


    さて後編は以上になります!

    半年も居たので多かったです...。ちなみに他にも行ったお店は多くありますが

    写真が無かったので上げませんでした@w@;

    さてお次が最後

    関東編をお楽しみに!



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

