

    【日本一周22日目】海の庭園と美女【2014/07/28】

    浄土ヶ浜は素晴らしい!美女も素晴らしい!良い事いっぱいです(´∀`*)

    s-DSC_2592.jpg

    22日目のスタートです!

    昨日は結構早く寝たのに、起きたのは7時(。´・ω・`。)オソイデス

    s-DSC_2586.jpg
    昨日買っておいた、おからとなんばん(しし唐)

    s-DSC_2590.jpg
    めっちゃデカいよね。

    どう料理しようかと思ってしばらく悩み、

    s-DSC_2589.jpg
    しし唐をがじってみるw

    甘みがありピりっとするけど、このままでも食べれちゃう!

    考えても分からないので、炒め物に決定

    s-DSC_2591.jpg
    しし唐を塩コショウで炒めておから投入、薄かったので醤油入れて完成w

    まー、うまい!っとは言えないけどおからが結構お腹に溜まるのでいいかも(´∀`*)

    よーし!海を目指すぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

    s-DSC_2593.jpg
    ここからはしばらく下り坂なので楽勝♪楽勝♪

    s-DSC_2594.jpg
    風車変わり?烏除け?

    s-DSC_2595.jpg
    残り4km

    s-DSC_2596.jpg
    小さい山々と角度の高い坂が連発してくる...。近いようで遠いわ

    s-DSC_2597.jpg

    s-DSC_2598.jpg
    うぉ~海が見えて来たぜぇヽ(゚∀゚)/

    2年ぶりの海だわくわくするぜ

    s-DSC_2599.jpg

    s-DSC_2600.jpg
    思ったよりも、砂浜が小さいのね

    s-DSC_2601.jpg
    浄土ヶ浜に到着~+.゚(●´ω`)b゚+.゚

    地面を見ると砂ではなく小石の集まりなんですね(;´・ω・)

    s-DSC_2604.jpg

    s-DSC_2605.jpg

    s-DSC_2642.jpg
    う~ん!素晴らしい、日本庭園を見ているかのようです。

    さっそくお着替えだぜ

    s-DSC_2603.jpg
    良い感じです!

    s-DSC_2613.jpg
    入ります!

    s-DSC_2630.jpg
    泳ぎます!

    s-DSC_2616.jpg
    向こうの岩まで行って登ったら注意されてしまった(。´・ω・`。)ガックシ

    s-DSC_2658.jpg

    確かに反対側に落ちたら流されてしまうので、気を付けようw

    しばらく日光浴を楽しんでたのですが…

    せっかく海に来たんだから、一人で写ってもつまらんし...なら、写ってもらおう!!

    っと言うわけで、周りを(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

    二人の美女を発見!(o゚ω゚o)ぉ♪

    ズんだ「(∩´∀`)∩<こんにちわ~」

    日本一周していることを話したら、是非とのこと

    s-DSC_2652.jpg
    看板にメッセージを頂きまして

    s-DSC_2643.jpg
    いい笑顔とメッセージ有り難うございます(´∀`*)

    s-DSC_2646.jpg
    ズんだも撮って頂いちゃいました!

    しばらく雑談したところで、昼食をご馳走してくれると..(;´・∀・)エッ!?イインデスカ!

    みんな旅人に優しい( ノД`)゚+.゚゚+.゚

    s-DSC_2654.jpg
    浄土ヶ浜の目の前にあるレストランへ

    s-DSC_2655.jpg

    s-DSC_2647.jpg
    最初は安いラーメンにと思ったんだけど、

    それじゃ力でないでしょ!って和牛ご飯に!お姉さんありがとうです(o´-ω-)o)ペコッ

    s-DSC_2649.jpg

    s-DSC_2650.jpg
    やっぱり肉食べると元気になるな!

    3人で話してたんだけど、恥ずかしいことに自分が上半身裸で入ってて

    店内が寒かった...ブルブル震えながら話してたと思う((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    今思うと情けないww

    外に出て、3人で記念撮影(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

    s-DSC_2653.jpg
    今日は本当に有り難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    ん~、御礼に何か送って上げたいな


    その後は駐車場まで戻り夕食の準備

    s-DSC_2670.jpg
    残っていた、しし唐とパスタを和えて完成!

    オリーブオイル 塩 こしょう で味付けしたけど

    ガーリックがほしいとすごく思ったわw

    今日も早く寝て明日は...

    s-DSC_2667.jpg
    また浄土ヶ浜に行こうかな 

    出費
    費用項目詳細金額
    食事すき屋¥388
    合計¥388
    累計¥47,469
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 やまびこ館
    到着浄土ヶ浜 駐車場
    走行時間2時間51分28秒
    平均速度16.58km/h
    登板高度579m
    降板高度901m
    消費カロリー823kcal
    走行距離47.38km
    累計距離1567.56km
     
     走行ルート 22日目
     



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    よし、俺も行く

    2014/07/28 (Mon) 23:12 | あつお #- | URL | 編集
    あやかりたい!

    やっぱ浄土ヶ浜いいところだね。イイ思いあやかりた。

    2014/07/29 (Tue) 00:33 | シゲル #- | URL | 編集
    いつか私も

    いつか自分も訪れてみたいと思わせる1日でしたね。行くならやはり夏ですね。
    暑そうに見えて海は寒流である千島海流の影響で冷たいのですね。 そういったことも現地に行った人だけが肌感覚として知ることのできる貴重な体験ですね。 いつか私も行って確かめたいと思いました。
    美女もいいけど、松ぼっくりの写真も素敵でしたよ。後背の山陰と思われる影が正面の岩に写りこんでいるから時刻は夕方でしょうか?

    2014/07/29 (Tue) 06:21 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    あつを

    > よし、俺も行く

    久しぶりに行ったけど、良いもんだよw
    高校メンツでいきたいぜ

    2014/07/29 (Tue) 06:48 | ズんだ #- | URL | 編集
    シゲル

    > やっぱ浄土ヶ浜いいところだね。イイ思いあやかりた。

    オススメしてもらって良かったわ!

    2014/07/29 (Tue) 06:49 | ズんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > いつか自分も訪れてみたいと思わせる1日でしたね。行くならやはり夏ですね。
    > 暑そうに見えて海は寒流である千島海流の影響で冷たいのですね。 そういったことも現地に行った人だけが肌感覚として知ることのできる貴重な体験ですね。 いつか私も行って確かめたいと思いました。
    > 美女もいいけど、松ぼっくりの写真も素敵でしたよ。後背の山陰と思われる影が正面の岩に写りこんでいるから時刻は夕方でしょうか?

    是非行ってみて下さい!見るだけでも充実満足出来る価値はあると思います。
    背景の写真に関しては時系列が前後している部分がありますので、夕方時の写真も混じっております。
    本当は松ぼっくりではなく貝殻とかが良かったですけどね…見つからなかったので(笑)

    2014/07/29 (Tue) 06:54 | ズんだ #- | URL | 編集

    めしまず

    2014/07/29 (Tue) 16:10 | うんこたに #- | URL | 編集
    うんこたに先輩

    > めしまず

    めしまずですいませんね!!
    メシウマwwwって言われる事もたくさんありますけど、載せても喜ぶのは先輩ぐらいでしょう(笑)

    2014/07/29 (Tue) 16:42 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

