

    【日本一周23日目】女性ライダーと焼きズんだ【2014/07/29】

    今日も浄土ヶ浜でゆっくり...じっくり...焼きます!ズんだをw

    s-23日目その2

    では23日目いってみよー(o`・ω・)ゞ
    浄土ヶ浜から少し登ったところの駐車場で昨日は寝てたんだけど...

    朝食になるものが近くに売っていないので仕方なく4kmほど戻ったローソンへ

    みたらし団子とパンを詰め込んで再度浄土ヶ浜へ

    s-DSC_2687.jpg
    たまには走ってるところでも...っと思ったけどカメラが斜めになってたし(。´・ω・`。)

    撮り直しはまたどこかでしよう

    s-DSC_2673.jpg

    s-DSC_2672.jpg

    8時30分ぐらいに着いてしまって、まだ誰も居ない!

    とりあえず水着になって焼いてようかな~っと思ってたところへ女性が声をかけてくれた!

    s-DSC_2693.jpg
    彼女は、ちゃんよしさん!
    さすらっちゃう♪ バイクでちいさく日本一周の旅


    千葉を出発して今日で三日目って言ってたっけな...岩手まで早すぎる!

    400ccのバイクに乗り一か月間で日本一周をするそうです。

    元々、浄土ヶ浜に来る予定はなく偶然おじさんに勧められて立ち寄ったみたい。

    女性の旅人に会ったのは初めてだ@w@

    s-DSC_2695.jpg
    ちゃんよしさんが頂いた水を頂きましたw

    s-DSC_2696.jpg
    今日のうちに青森に行くって言っていたので、ちょこっと話して(*つω・。)つ))バィバィ

    お気をつけて!

    さて...焼きズんだになるかな

    s-DSC_2698.jpg
    異常に腕だけ焼けいて、他が白すぎるのでバランスを整えるために(´∀`*)

    っというか焼きずんだ餅とかってあるのかな?あったら食べてみたいな~

    s-DSC_2704.jpg
    いいショットが撮れた!っと思ったけど後々見返してみると、左上に黒い影っぽいのが...

    塩水による汚れでした^^;気を付けないと

    s-DSC_2705.jpg
    こんがり焼けそうなところで、子連れのパパさんからかっぱえびせん頂きました!

    群馬がお住まいとのことなのでまた逢いましょう(o`・ω・)ゞ

    上手に焼けましたってところで

    ここのレストハウスにあるシャワーの利用時間が15時までなのでそろそろシャワーを浴びようっと~

    昨日はそのまま焼いていたら、寝てしまって塩水を流せないまま寝ることに...

    乾燥すれば身体はベトつかないけど…髪の毛は、ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    しかも300円入れてシャワーの利用時間が3分とか短すぎww

    s-DSC_2708.jpg
    まぁ、それでも久しぶりの真水を全身に浴びることが出来てスッキリはしました!

    よーし気合い入れて登るぞー!

    s-DSC_2709.jpg
    近くに道の駅 たろうがあるので今日はそこで寝よう

    せっかくシャワー浴びたのに...汗が出る出るw
    s-DSC_2710.jpg

    s-DSC_2711.jpg
    到着して、ちょっとケチったソフトクリーム(カフェオレ味)を食べて

    うろついていたら、なんと!
    s-DSC_2712.jpg
    24時間空いている休憩所発見!@w@!

    今日はきっとぐっすり眠れるでしょう(´∀`*)
    出費
    費用項目詳細金額
    食費ラーメン¥550
    食費ブルーベリーパン¥140
    アイスソフトクリーム¥130
    食費みたらし団子¥108
    食費チョコスティックパン¥117
    風呂シャワー3分¥300
    合計¥1,345
    累計¥48,814


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発浄土ヶ浜 駐車場
    到着道の駅 たろう
    走行時間2時間00分00秒
    平均速度
    登板高度999m
    降板高度841m
    消費カロリー936kcal
    走行距離27.32km
    累計距離1594.88km
    携帯の取得をちょっと間違えてしまった。

    走行ルート 23日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    My name ...

    ん?

    たろう?

    オレんちか?

    2014/09/12 (Fri) 09:24 | たろー #4uAjNfEA | URL | 編集
    たろー

    > ん?
    >
    > たろう?
    >
    > オレんちか?

    あれ?知らなかったの?(笑)

    2014/09/13 (Sat) 15:10 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

