

    【日本一周25日目】ヒッチハイクの吟遊詩人【2014/07/31】

    旅をするにあたって、色々な旅の仕方がありますね!

    彼は路上ライブをしながらお金を貯め、ヒッチハイクで旅をしているそうです。
    s-DSC_2816.jpg

    それでは25日目スタート(o`・ω・)ゞ
    今日も走りこむ予定で、起きたのは5時頃

    ご飯を炊いて、レトルトの牛丼でエネルギーをつけます!

    八戸か十和田で考えていましたが、翌日に奥入瀬渓流に行ってみたいと思ったので、十和田まで向かいます。

    途中のサンクスにて、塩分と水分補給!うめ系の飲み物は好物なんですよね(´∀`*)

    s-DSC_2786.jpg

    s-DSC_2787.jpg
    八戸から十和田へ

    s-DSC_2788.jpg
    宿泊場所に決めている場所まで約90kmほど、出発も早いので日が暮れる前には到着かな!?

    s-DSC_2790.jpg
    前を走るバスを見て驚いたw

    ロケでもやってるのかと...普通に考えればこんなバスで移動はしないけどさw

    s-DSC_2791.jpg
    ですよね!

    s-DSC_2792.jpg
    さぁさぁ!青森来たよ!

    s-DSC_2793.jpg
    食料というかレトルトが無くなってしまったので、補充しつつ休憩

    s-DSC_2794.jpg
    っというかほとんど走ってるから、内容が全くないw

    写真撮っても緑しか写らないわ(。´・ω・`。)

    s-DSC_2795.jpg
    っと思いきや、チャリダーを発見!

    hina8maさん
    素敵な小径車で巡る日本一周の旅


    名刺やブログがめっちゃお洒落!しかし現在体調不良で、体力を養ってるみたいです。

    ねぶたには参加されるみたいなので、早く元気になると良いですね(´∀`*)ウフフ

    ちょこっと雑談して、先を急ぎます

    s-DSC_2796.jpg

    コロッケサンド!とてつもなく雑ですが、まぁ腹に溜められればいいでしょう。

    s-DSC_2797.jpg
    汗がだらだら滴り落ちてきたので、久しぶりのお風呂に入ろう♪

    っていうか料金350円って安い!東京じゃ考えられない。しかもでかい!

    これは風呂好きにはたまりませんな。

    サウナにて、おじさんに声をかけて頂き

    北海道や青森の観光名所や名物をいっぱい教えて頂いた!

    いや~、やっぱり住んでる方から教えて頂く情報はとても参考になります(o´-ω-)o)ペコッ

    大間でマグロは食べない!っていうのは心に決めましたw

    s-DSC_2798.jpg
    お風呂に入ってスッキリしたところで、道の駅 奥入瀬へ向かいます

    s-DSC_2802.jpg
    ちなみに奥入瀬渓流も行く予定はなかったのですが、浄土ヶ浜で出会った美人の方にお勧めされたので、

    是非行ってみようと!!

    s-DSC_2804.jpg

    s-DSC_2805.jpg

    s-DSC_2806.jpg
    だらだらと走って道の駅 奥入瀬に到着

    s-DSC_2807.jpg
    ここの道の駅はとてつもなく大きい、他とは比べものにならないほどに!

    設備も一通り揃っているので申し分なし!

    s-DSC_2808.jpg
    まずは、直売場でも見回ろうかと思った時に、見てしまったというかやってしまった...。

    せんべい汁...これ絶対食いたい!っと思っていたんだけど、このせんべい汁が八戸にあると知らなかった。

    秋田だったような~感じで思っていたので、スルーしていた∑(゜Д゜;||)

    事前に調べておくべきだったorz

    s-DSC_2810.jpg
    まぁ、カップ汁で我慢するか~

    そんな準備をしている間に近くに居た旅人らしき方が!

    s-DSC_2809.jpg
    吟遊詩人ケースケさん

    路上ライブをしながらお金を貯めてヒッチハイクで旅してるのだとか!

    カッコいいよな!!

    ケースケさんは十和田名物バラ焼きを食べに、僕はせんべい汁で

    s-DSC_2811.jpg

    戻ってきたところで、お互い情報交換しながら飲んで食べてw

    s-DSC_2814.jpg
    野宿するのでも、旅人と一緒に居るのが思い出になるしな!

    心霊スポットを聞いたり、ゲイの話を聞いたり(ぇ!?

    盛り上がりながら、今日は早く寝よう。

    っと思ってても現在23時

    明日3時に起きようと思っていたが、これは厳しいか…

    予定として5時に出発してから十和田湖まで向かい、青森市に突入です!

    出費
    費用項目詳細金額
    お菓子ガーリックチップス¥152
    飲料ビール¥203
    飲料俺の塩うめ¥120
    食事レトルト物¥718
    食事コロッケミート¥108
    食事せんべい汁¥411
    風呂風呂¥350
    飲料コーラ¥130
    飲料ビタミンマッチ¥160
    合計¥2,352
    累計¥53,658

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 久慈
    到着道の駅 奥入瀬
    走行時間7時間24分43秒
    平均速度13.61km/h
    登板高度1859m
    降板高度1759m
    消費カロリー1665kcal
    走行距離98.92km
    累計距離1796.65km


    s-走行ルート25日目 その1

     s-走行ルート25日目 その2
    分割されておまけに見づらくてすいません...。


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    お疲れ様です

    今日もたくさん走って、すばらしい出会いがありましたね。

    2014/08/01 (Fri) 04:32 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 今日もたくさん走って、すばらしい出会いがありましたね。

    観光巡りも楽しいですが、旅人に会えるのが一番わくわくします!明日はもっと色んな方と会えると思うと早く走り出したくなります(笑)

    2014/08/01 (Fri) 05:37 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

