

    【日本一周26日目】ねぶたに向けて【2014/08/01】

    サマーキャンプ場にて日本一周の人達と出会いましたが…多すぎてわけわからんw

    s-DSC_2821.jpg

    では、26日目スタートです(o`・ω・)ゞ
    5時出発予定で寝ましたが、まぁ予想通り起きたのが5時頃...

    s-DSC_2817.jpg

    奥入瀬渓流から八甲田山への峠が結構厳しいんじゃないかと

    パスタ食ってエネルギー補充しておきます

    s-DSC_2820.jpg
    そろそろ、出発かな~っと思ったら急に土砂降りが降って出られない状態に

    むしろ出なくて良かったわ、休憩所でケースケさんと待機(。´・ω・`。)

    しばらく待っても止みそうにないので、弱くなったのを見計らっての出発(σ。-ω-)σ゛

    s-DSC_2822.jpg

    s-DSC_2823.jpg
    森林浴が気持ち良い!車で来てる人も多いですが、歩きか自転車で回ることをお勧めしたいです!

    s-DSC_2826.jpg

    s-DSC_2827.jpg
    小さい滝がいくつもありマイナスイオンを感じられるスポットで良いですわ(´∀`*)

    s-DSC_2828.jpg

    s-DSC_2829.jpg

    s-DSC_2832.jpg

    歩きだと一つ一つ細かく見て回れるのですが、奥入瀬渓流館から十和田湖まで14kmもあるので

    一日がかりになってしまいますね@w@;

    s-DSC_2834.jpg

    s-DSC_2842.jpg

    s-DSC_2845.jpg

    s-DSC_2846.jpg

    s-DSC_2847.jpg

    s-DSC_2853.jpg

    s-DSC_2857.jpg

    十和田湖まではほとんど登り道、坂は緩やかなので楽なのですが、雨が酷かった@w@;

    上がっていくうちに少しずつ晴れてきたので、帰りのころは晴れるかも!

    s-DSC_2862.jpg

    s-DSC_2871.jpg

    s-DSC_2867.jpg
    奥入瀬で一番見たかったのが、迫力ある銚子大滝

    s-DSC_2868.jpg
    来たからには記念に一枚撮って、十和田湖まで向かわずそのまま青森市へ向かいます!!

    の、前に腹減ったw

    s-DSC_2873.jpg
    間食での蜂蜜とパンを食ってとりあえず腹を満たします。

    s-DSC_2874.jpg
    登るぜぇ~~!!結構傾斜もあり、しんどいw

    しかも、子バエがぶんぶん...(゚д゚ )ウゼェ

    s-DSC_2876.jpg
    通りはめっちゃ気持ちいいんだけど、下向いてペダルを回すことだけ考えて進みますw

    (A;;´Д`)ゞハァ~・・・パネェww辛すぎるw

    途中の谷地温泉で休憩、温泉に入りたかったけどそれより空腹が酷くて進めないorz

    きりたんぽとそば食って休憩 フゥー(`・ω・´) ー3

    山の方に向かうと標高が高くまだ登るよ~って言われたので、田代牧場方面に迂回して青森へ

    s-DSC_2879.jpg

    s-DSC_2880.jpg

    少し登ってからはずぅーっと下り!!40分ぐらい下ってたかもしれないw

    s-DSC_2881.jpg
    サークルKにて大勝軒の兄ちゃんに話しかけられたw

    タイミング合ったら食べに行きます(o`・ω・)ゞ

    s-DSC_2882.jpg
    ☆;:*:;☆;:*【青森県庁到着8/47】*:;☆;:*:;☆

    へとへとだ~早くキャンプ場に向いたい...。

    場所が分からないので青森駅のインフォメーションで確認!

    s-DSC_2883.jpg

    s-DSC_2884.jpg
    すでに何十人とテントを張って盛り上がってるw

    テンション上がってきたー!o(●´ω`●)o

    テント張りながら、ブログで見た事ある人と挨拶(´∀`*)

    が、多すぎて名前覚えられんroz

    s-DSC_2889.jpg

    s-DSC_2890.jpg
    そっぴーさん
    そっぴーの自転車でちょいと日本一周記


    s-DSC_2888.jpg
    5人分の相棒達の合体 シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

    ちょっとした撮影会になってましたw

    s-DSC_2891.jpg
    アキラさん
    アキラの自転車日本一周補完計画


    ダンボーを相棒にしている方です!

    s-DSC_2892.jpg

    s-DSC_2893.jpg
    すげー悪人顔のケンさん!

    これでも20代前半というんだからびっくりw

    しかも料理人であり、中華鍋を持ってきているのがこだわりを感じる!!

    s-DSC_2894.jpg

    s-DSC_2895.jpg
    ちょっとした、イベント事になっていてぞろぞろと腹の減ったチャリダーが集まりだしてるww

    s-DSC_2896.jpg
    うん!素晴らしい...っというかよくここまで作っちゃうな~

    っと僕も食べさせて頂きました ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

    出発4日目にお世話になった千葉のライダーハウスのパパさんとも再開し、お話したりと

    とても楽しい一日になりました。明日のねぶたはどうなるのかな~

    初日は参加しないで観戦してようかと思ってますが…話を聞いてると楽しそうなんだよなぁ

    明日はだらだらしよw

    出費
    費用項目詳細金額
    食費パン¥112
    食費弁当¥379
    お菓子サッポロポテトBBQ¥88
    飲料ビール¥135
    食費きりたんぽ¥108
    食費カップそば¥162
    食費材料¥210
    合計¥1,194
    累計¥54,852

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 奥入瀬
    到着青森 臨時キャンプ場
    走行時間9時間07分59秒
    平均速度10.27km/h
    登板高度3110m
    降板高度3200m
    消費カロリー1610kcal
    走行距離93.78km
    累計距離1890.43km


    走行ルート 26日目 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    2014/08/09 (Sat) 08:53 | 履歴書の添え状 #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

