

    【日本一周28日目】跳人のクズんだ【2014/08/03】

    トムさんに新しい名前をもらった!クズんだだってさ...(。´・ω・`。)

    s-DSC_3028.jpg

    それでは28日目スタート(o`・ω・)ゞ


    今日はトムさん達との競輪に行く予定なので、

    フェリーターミナルにてブログの更新後4人(トムさん・しんちゃん・雪路さん)で出発しました(o`・ω・)ゞ

    勝って資金にしちゃうぜぇ!(´∀`*)

    約8kmの道のりと若干の山を登っていきます。

    トムさんとしんちゃん早すぎ...w

    しんちゃんはロードなので分かるんだけど、トムさんは2万円のチャリの癖にはぇー!!

    まぁ値段じゃないと思うますが!!

    s-DSC_3029.jpg
    萌えてみる?青森ケイリン^^

    ここまで萌えキャラが使われてるんですね...

    s-DSC_3030.jpg
    実は競輪場に来るのは始めてです。

    競馬場は以前勤めていた会社の人達と行ったことはあるんですが、楽しみです(´∀`*)

    s-DSC_3031.jpg

    s-DSC_3032.jpg
    競輪を連想させるようなキャラ作りしてもいいんじゃないかな?w

    s-DSC_3033.jpg
    しんちゃんの撮影を邪魔するトムさん!

    s-DSC_3037.jpg

    s-DSC_3036.jpg

    s-DSC_3034.jpg
    競輪選手が走るバンクを見たり会場をうろちょろ

    s-DSC_3040.jpg
    今回は青森競輪場では開催されないので、京都向日町のレースに賭けます(´∀`*)

    競輪は初めてなので、トムさんにレースの見方とか面白みを聞いたり!
    s-写真 2014-08-03 13 52 17
    皆必死に予想中...

    s-写真 2014-08-03 13 56 27
    まずは、今日履いてるパンツの色で決めましたw

    赤と黒頑張れ!+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+

    しかし、選手の大転倒がありのっけから大荒れw

    結局当てることができず次のレースに期待しましょう...

    s-写真 2014-08-03 14 27 11

    ちょっと調子に乗って1000円も賭けちったw

    このレースは同じくパンツの色であり東京と福島の選手を応援することに!!

    s-DSC_3042.jpg
    トムさんがチャリダーというより会場の雰囲気とばっちり合ってるんだけど…@w@

    s-DSC_3043.jpg

    次のレースが始まりみんなモニターを凝視

    これがピッタシ来たぁぁぁ!┗(。´∇`。)┛

    1000円→1940円ヽ(゚∀゚)/テンション上がるw

    s-DSC_3044.jpg


    次のレースをやる前に飯食って

    s-DSC_3038.jpg
    ここの会場は嬉しい事に無料温泉があります!

    しかも洗剤も置いてあるのでタオルのみで入れます。

    チャリダーには嬉しいですね。

    s-写真 2014-08-03 15 24 26
    お風呂から上がってゆっくりしながら次のレースを観戦@w@

    なんとこれもビタッ!っときたぜぇぇぇ~

    500円→750円

    まぁ配当は少ないですが、小遣い稼ぎにはなりました!

    1600円使用して2690円のプラスです。

    昼飯分以上に稼げた...こりゃはまりそうだわ~。

    そろそろ時間が無くなってきたので、キャンプ場に戻ります。

    っとその前に僕もハネトの仲間入りすべく衣装を購入!

    結構出費が痛い@w@;

    s-DSC_3045.jpg
    ばっちり決まってますよね!?

    しんちゃん写ってるしw気付かなかった@w@
    s-写真 2014-08-03 17 58 34
    この跳人もめぐり逢いですねw

    っと実は一番会いたかった方とここでご挨拶!
    s-写真 2014-08-03 17 24 54
    タリジさん
    ~タリジの自転車日本一周記~

    現在ブログ村のランキング1位の方です。@w@

    カピバラさんを相棒に日本一周をしていてねぶた祭り後は北海道とのこと、

    自分はタリジさんのブログがきっかけで日本一周に出発しましたので、正直かなり嬉しかったな~

    ねぶた前なので挨拶程度で済ませてしまったので、明日ゆっくり話したいなぁ~(´∀`*)

    s-写真 2014-08-03 17 44 25
    ルイガノgmt 2013年モデルが3台も!僕とアキラさん雪路さん

    こういうこともあるんだな~。

    しかも壊れてるヶ所がほとんど同じw 

    やっぱりこのモデルのキャリアはほぼ確実に壊れます。3台も同じなので間違いないかと・・・w

    よーし、2ℓの水を片手に跳ねるぜぇ~叫ぶぜ~!!

    花火と当時に跳人達が跳ね始めます!

    「ラッセラー!ラッセラー!ラセラセラセラッ!」

    全力で叫んで、飛んで、手を振って僕も行進を始めます!

    始まって30分ですでに滝のような汗ww

    跳人達の熱気と跳ねたり何だりで、サウナの中にいるような暑さ

    それでも、すっごく楽しいww

    本当に全力で叫んだのは初めてかもしれない。気持ち良いw

    観客を呼び込むようにパフォーマンスしてみたりと、ステージに立っているかのような感覚にもなります。

    2時間耐久で行っているので激しく疲れる...ちょこちょこ休憩を挟みながら飛んでいました!

    後半には衣装はずぶ濡れで、絞れるほどの汗が溜まっています。冗談ではないんですこれがw


    21時になり、ねぶた祭りが終わってからは着替えて、皆で乾杯!

    そこでトムさんが

    トムさん「俺達、競輪やってだらだらして酒飲んでクズだなw」

    トムさん「ズんだくんも・・・クズんだだなww

    ヽ(゜Д゜;)ノ!!

    皆で笑いながら雑談し、しばらくしてフェリーターミナルに向います。

    跳びすぎたせいでももが既に悲鳴を上げてます。ももより喉の痛みがひどい、多分喉がつぶれたっぽいw

    でもでも!参加して本当に良かったわ~

    明日も参加予定のつもりなので滞在を少し伸ばします。

    明日は何しようかな、海に潜るか(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料グランゴールド(ビール)¥135
    食事ご飯¥95
    食事チキン南蛮¥379
    お菓子チキンラーメン¥79
    雑費レジ袋¥2
    日用品サンダル¥108
    日用品水中こーぐる¥108
    衣類跳人¥5,799
    娯楽競輪¥1,600
    食事カレーライス¥550
    合計¥8,855
    累計¥68,922

    走行データ
    NG
    出発青森 サマーキャンプ場
    到着青森 サマーキャンプ場
    走行時間5時間26分12秒
    平均速度?
    登板高度907m
    降板高度907m
    消費カロリー643kcal
    走行距離27.78km
    累計距離1928.18km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    ギャンブル!

    なんとギャンブルやってる!!!っても競輪で自転車つながりでOKダネ。それにしてもヒゲ、日焼け、ワイルド感があいまって某戦場カメラマンに似てきてる。。。。

    2014/08/04 (Mon) 08:21 | プリンコ #- | URL | 編集
    競輪場!?

    青森競輪場とは…笑
    メッチャ山奥にありますよね。
    しかししっかり当てて…博才あるんじゃないですか?
    ちなみに北海道の函館にも競輪場がありまして、
    更に帯広には世界唯一のばんえい競馬の競馬場もありますよー。
    機会あったら資金稼ぎに是非!笑

    2014/08/04 (Mon) 13:27 | たわ #EBUSheBA | URL | 編集

    無事ねぶた参戦おめでとうございます♪

    これから台風も来るけど、
    事故には気をつけて楽しんでくださいねーヽ(・∀・)ノ

    2014/08/04 (Mon) 13:32 | ちゃんよし #3wpdNeBw | URL | 編集
    No title

    順調ですね。 ねぶたってそんなに凄いんですか! 跳ねないまでも、一度は見てみたいです。
    明日の進展も楽しみにしています。

    2014/08/04 (Mon) 22:43 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    たわ氏

    > 青森競輪場とは…笑
    > メッチャ山奥にありますよね。
    > しかししっかり当てて…博才あるんじゃないですか?
    > ちなみに北海道の函館にも競輪場がありまして、
    > 更に帯広には世界唯一のばんえい競馬の競馬場もありますよー。
    > 機会あったら資金稼ぎに是非!笑

    ちょっと登ったりするので、自転車組は自分たちぐらいですねw
    いやいや!今まで博打は外れっぱなしだったので、ビギナーズラックってところでしょうね!
    ばんえい競馬は一度見てみたい思っているので、行く予定です@w@
    はまり過ぎないように気を付けます(笑)

    2014/08/05 (Tue) 09:25 | ズんだ #- | URL | 編集
    ちゃんよし

    > 無事ねぶた参戦おめでとうございます♪
    >
    > これから台風も来るけど、
    > 事故には気をつけて楽しんでくださいねーヽ(・∀・)ノ

    めっちゃ盛り上がってますよー!女性ライダーも多いので、来年は来てみてください(´∀`*)

    そうなんですよね~...お互い事故には気を付けていきましょう!

    2014/08/05 (Tue) 09:27 | ズんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > 順調ですね。 ねぶたってそんなに凄いんですか! 跳ねないまでも、一度は見てみたいです。
    > 明日の進展も楽しみにしています。

    本当に元気を貰えるお祭りですよ!一度は見る価値あると僕は思います(´∀`*)
    6日には出発しますので、それまではゆっくりしています!!

    2014/08/05 (Tue) 09:29 | ズんだ #- | URL | 編集
    プリンコ師匠

    > なんとギャンブルやってる!!!っても競輪で自転車つながりでOKダネ。それにしてもヒゲ、日焼け、ワイルド感があいまって某戦場カメラマンに似てきてる。。。。

    お小遣いも稼いで良かったっす(´∀`*)ウフフ
    言われてみるとそう見えなくもないような...w
    ホームレスみたいな風貌にならないように気を付けます(笑)

    2014/08/05 (Tue) 09:32 | ズんだ #- | URL | 編集

    ルイガノGMT2013年モデルは、実はもう一台あったんですよ…。
    4台で撮りたかった( ´△`)

    2014/08/05 (Tue) 23:15 | λ もゆ λ #- | URL | 編集
    もゆさん

    > ルイガノGMT2013年モデルは、実はもう一台あったんですよ…。
    > 4台で撮りたかった( ´△`)

    壁|д゚)ハ!もゆさんもそうでしたよね...!先に4台集めて撮りたかったですね@w@
    特に故障個所とかのせて(笑)

    2014/08/06 (Wed) 11:19 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

