

    【日本一周29日目】断髪【2014/08/04】

    大人数で行く海はやっぱり楽しいっすね(´∀`*)

    s-DSC_3060.jpg

    それでは29日目スタート(o`・ω・)ゞ
    前日のねぶた祭りが原因で、ふくろはぎがガッチガチ...∑(゜Д゜;||)

    足がまじで棒状態になっているし、歩いてて情けない

    朝からみんなで海水浴場に行こうと決めていたので、朝飯食って出発

    s-DSC_3047.jpg
    トムさんは釣りを楽しみに、他のメンバーを待ちつつ海に入って楽しみますw

    s-写真 2014-08-05 0 42 36

    写真 2014-08-05 0 42 05

    s-写真 2014-08-05 0 40 07
    雪路さん(右)キモいぜ...w

    s-DSC_3049.jpg

    s-DSC_3051.jpg
    しんちゃん(左)がカナヅチなので、かじくん(右)に連れられ入ってるけど、二人とも溺れてるしねw

    s-写真 2014-08-05 0 41 28
    かずくん(右)がバリカンで断髪しているので、俺も久しぶりに髪の毛きってもらおうかな!!

    写真 2014-08-04 21 52 23
    っということで、バッサリとツーブロックにしました!

    夏場のタイミングでスッキリできたのは良かった~ヽ(゚∀゚)/

    s-写真 2014-08-05 0 43 12

    お昼ぐらいから急に天気が崩れ始めたので、急いでキャンプ場に戻ることに!

    でもその前にシャワー浴びたんだけど

    写真 2014-08-05 8 41 44
    スノーマンがおるwww

    シャンプーで全身を洗うかずくんww笑いが止まらなかったww
    s-写真 2014-08-05 0 40 41
    日焼けがライオンキングみたいになってるしw

    s-DSC_3057.jpg
    キャンプ場に戻ってから、ねぶたまで結構時間あるのでだらだら

    s-写真 2014-08-04 1 18 41
    せっかく跳人の衣装を買ったので、今日も参加しなきゃ勿体ないぜ!!

    s-写真 2014-08-04 1 18 52

    s-写真 2014-08-05 0 33 10
    円陣組んで気合入れる!

    「チャリダー行くぞぉー!!」「ウオー!」

    s-写真 2014-08-04 23 09 30

    s-写真 2014-08-05 0 45 49
    今回は前列組に居たので、すっげぇ疲れるw

    s-写真 2014-08-05 0 31 45
    跳んでいたら足の皮がめくれちゃって、途中退場@w@;

    跳人達を押さえるロープ係に交代して、声のみで参加!

    あっという間に2時間が過ぎ、足はもう限界orz

    今日もつゆだくです@w@;

    帰って早く寝よう(´vωv)。o


    明日もキャンプ場で泊まって、6日の朝に出発したいと思います。

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料スポーツドリンク¥98
    食事黒糖パン¥98
    飲料グランコールド(ビール)×2¥270
    食事弁当¥265
    飲料ペプシNEX1.5¥148
    食事パン¥70
    食事ゴマ団子¥93
    日用品歯ブラシ¥150
    飲料パワーエイド¥220
    合計¥1,412
    累計¥70,334
    走行データ
    NG
    出発青森 サマーキャンプ場
    到着青森 サマーキャンプ場
    走行時間時間分秒
    平均速度0km/h
    登板高度0m
    降板高度0m
    消費カロリー0kcal
    走行距離0km
    累計距離1928.18km

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    やはり跳ねておられたのですね!

    こんにちは、はじめまして。

    八甲田の又兵衛茶屋にてひと言ふた言お話しをさせていただいたTakemaと申します。若い頃NZのワーキングホリデー云々というお話しをしたことを思い出していただければ幸いです。

    またパパさんのライハにもお泊まりになっていたのですね。実はわたしもパパさんとは一応の知り合いでありまして、「第一世代ライハ」からおじゃましておりました。

    http://achikochi.takema.net/oneshot-11.htm

    で、第二世代の鴨川は目の前まで2回行ったのにタイミングが悪くて駄目、でも現ライハにはわたしも泊まってます。ちょうどお風呂をこれから設置するタイミングでした。入れなくて残念。

    http://achikochi.takema.net/oneshot3/oneshot-224.html

    パパさん軍団は2012の拙オフキャンプにもお越しいただきましたっけ。

    http://achikochi.takema.net/kokunai5/2012_5takemaoff/2012offcamp_3middle.html

    そんなわけでやっぱりつながってましたね。今後の旅は長いことと存じますが、しっかり日々拝見させていただきます。

    楽しい旅を続けてくださいませ!

    2014/08/05 (Tue) 21:17 | Takema #V1rogjt. | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

