

    【日本一周30日目】キャンプ場に滞在【2014/08/05】

    サマーキャンプ場、滞在4日目やることが無くなっちゃったよw

    s-DSC_3068.jpg

    30日目始まるよ![看板.]・ω・)チラ 
    青森辺りだけ雨雲がかかっており、朝から大雨...

    とりあえずフェリーターミナルでブログを更新して、どうしようかな~

    自転車漕ぐ気もならないから、だらだら(。´・ω・`。)

    夕食はみんなでご飯食べてワイワイ!

    s-写真 2014-08-05 21 37 12

    s-写真 2014-08-05 19 45 08 
    だいちさん(奥の方)からメロンを頂いちゃいました!!

    久しぶりに食べた~濃厚で美味しかったです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    時間が経つにつれ、雨が酷くなっていくのでターミナルに逃げ込みます...。
    s-DSC_3070.jpg
    「今日のブログネタ全くねーよw」

    なんて話をしながら、みんな眠い目をこすっての更新タイム

    正直僕も書くことがないorz

    まぁそんな日もあってもいいんじゃないかな?(´∀`*)

    っと今日はこんなところで...

    明日出発予定ですが、雨のせいで全く動けない。

    しかもこれからどんどん強くなっていく予報だし一週間先も雨( ノД`)゚+.゚゚+.゚

    ん~...誰か雨男がおるんかな~w

    出費
    費用項目詳細金額
    日用品ガスボンベ¥95
    飲料エナジーウォーター¥108
    飲料エナジードリンク¥110
    食事うどん¥420
    合計¥733
    累計¥71,067

    走行データ
    NG
    出発青森 サマーキャンプ場
    到着青森 サマーキャンプ場
    走行時間0時間0分0秒
    平均速度0km/h
    登板高度0m
    降板高度0m
    消費カロリー0kcal
    走行距離0km
    累計距離1928.18km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    停滞ですね。 天気予報サイトでは今(8月6日朝)も青森は結構激しい雨に見舞われていることがわかりますので、ズんださんが恨めしそうに空を眺める様が目に浮かんできます。 今まで長い距離を走ってきたし、ねぶたでは跳ね回ったしでお疲れでしょうから、休養をとられてもよいのでは?

    2014/08/06 (Wed) 06:04 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集

    出発して1ヶ月が経つのね(=´∀`)人(´∀`=)

    雨男…ね( ̄▽ ̄)

    事故とか気をつけてこれからもファイトー!

    2014/08/06 (Wed) 08:35 | めぐ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > 停滞ですね。 天気予報サイトでは今(8月7日朝)も青森は結構激しい雨に見舞われていることがわかりますので、ズんださんが恨めしそうに空を眺める様が目に浮かんできます。 今まで長い距離を走ってきたし、ねぶたでは跳ね回ったしでお疲れでしょうから、休養をとられてもよいのでは?

    大雨や洪水警報も上がっているので下手に動くのも危ないかと思って停滞しているところです。
    キャンプ場の水たまりがひどくテントもしまえず、困っていたり^^;
    この先の天気予報見ても回復しなさそうなので、しばらくはゆっくりします...。

    2014/08/06 (Wed) 11:23 | ズんだ #- | URL | 編集
    めぐ

    > 出発して1ヶ月が経つのね(=´∀`)人(´∀`=)
    >
    > 雨男…ね( ̄▽ ̄)
    >
    > 事故とか気をつけてこれからもファイトー!

    自分でもびっくりだよー!
    本当に天気悪くて動けないよ。雨男が溜まってるのかな?w
    ありがとうね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

    2014/08/06 (Wed) 11:28 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

