スポンサーサイト


    【日本一周32日目】ねぶた最終日【2014/08/07】

    これだけのチャリダーと会えるのは最後だと思います。

    男達で見た花火とても良かったが花がほしいと思ったのは僕だけじゃないはず...。

    s-DSC_3123.jpg
    それでは32日目スタート(o`・ω・)ゞ

    本日がねぶた最終日でイベントがあるのは午前中と夜からの花火大会。

    ラストは出たい気持ちも多少ありましたが、足をケガしており撮影係へ

    s-DSC_3097.jpg
    跳人の人少なくチャリダーグループは撮影会が行われておりましたw

    s-DSC_3098.jpg
    気が付くとトムさんの片手にビールがあります。

    トムさん=ビールこのイメージはみんな同じだと思いますw

    s-DSC_3108.jpg
    ねぶた祭りの最前列には函館名物?いか踊りもあるらしく今日はそっちの見学へ
    *北海道函館市の名産イカをテーマとした踊り。

    いか踊りの面白みはコスプレをして踊るところにあるみたいです!

    チャリダーのタリジさんはチャイナ服を来て踊っていましたよ@w@

    s-DSC_3111.jpg

    s-DSC_3114.jpg

    でも、小規模だったのが残念(ノдヽ)

    本場の函館で見てみたかったですねぇ~

    s-DSC_3118.jpg

    ねぶた祭りが終わってからはしんちゃんとコインランドリーへ

    s-DSC_3121.jpg
    ねぶたの衣装を洗ったり、雨で洗濯できなかったものがかなり溜まってる...。

    s-DSC_3120.jpg
    当然今回も豆しば(ティッシュケース)も突っ込んでおりますw

    洗濯している時間に自転車のメンテナンスや荷物の整理してキャンプ場へ

    s-DSC_3131.jpg
    フーミンが演奏していると、みんな演奏しだした!!ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

    s-DSC_3135.jpg

    s-DSC_3139.jpg

    っというかしんちゃん(緑)はトムさんの巧みな話術で、

    半強制的に楽器を出させられてたような...でも一番ノリノリだったよww

    停滞中で旅らしさが無くなってるけど、まだ旅は続いてるんだな~って感じました。

    人数も集まりみんなでフェリーターミナル近くで花火を見ることに!

    s-DSC_3168.jpg

    s-DSC_3174.jpg
    精鋭カメラマンの準備はばっちり!

    s-DSC_3166.jpg
    やる気ないフーミン@w@

    たまたま撮れただけですがw

    s-DSC_3214.jpg

    s-DSC_3247.jpg

    s-DSC_3213.jpg
    めっちゃ綺麗で迫力も十分!でも煙がちょっと邪魔だったなぁ

    s-DSC_3209.jpg

    s-DSC_3246.jpg

    s-DSC_3226.jpg

    花火も終わったところで、マエダストアに買いものへ行き打ち上げ準備へ!

    これがみんな集まる最後の時間!盛大に盛り上がろう!

    20~30人ほど集まり、皆でかんぱ~い!!!

    s-DSC_3254.jpg
    雪路さんの恋バナネタは盛り上がったわ~w

    詳しくは書けないですけど、春路さんに変わってることを祈ってますよ(o`・ω・)b

    これから雪路さんのブログアクセス数がきっと凄い事になるはず...w

    s-打ち上げ

    とても短い7日間だった。結局最後まで居ちゃったけど、本当に良い思い出になりました。

    これからは別々の方向に向かうのでまたどこかで逢えることを楽しみにしていますか!

    明日は、荷物を送って道の駅よこはまを目指します。

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料ペプシNEX¥100
    洗濯洗濯¥350
    食費打ち上げ¥250
    食費弁当¥257
    合計¥957
    累計¥74,237

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発青森サマーキャンプ場
    到着青森サマーキャンプ場
    走行時間0時間分秒
    平均速度0km/h
    登板高度0m
    降板高度0m
    消費カロリー0kcal
    走行距離0km
    累計距離1928.18km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    出発!

    大雨もあって長い滞在となりましたが再出発ですね。
    ズんださんは大間から北海道へ渡る道を選択されたのですね。
    今日も安全に配慮して走ってください。

    2014/08/09 (Sat) 05:12 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 大雨もあって長い滞在となりましたが再出発ですね。
    > ズんださんは大間から北海道へ渡る道を選択されたのですね。
    > 今日も安全に配慮して走ってください。

    おはようございます!予定と通りとはいきませんでしたが、良い休息となりました。
    青森からも考えていたのですが、せっかくなら行きは大間から戻りは青森を考えております。
    長い間雨の予報でしたか本日は日が出ているので、久しぶりに良い走行が出来るんじゃないかと思います
    事故のないよう気を付けて楽しみます(´∀`*)

    2014/08/09 (Sat) 08:39 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

