

    【日本一周37日目】ラッキーピエロ【2014/08/12】

    お日様も出ていて良い天気

    さて、北海道を攻略し始めますか!

    s-DSC_3494.jpg

    今日の朝食はラッキーピエロに行く予定を立てていたので、

    しばらく食べないで我慢@w@

    さるぼぼさんと一緒に行くことになったので、10時までターミナルで待機

    ブログの更新を終えて、積荷を終えて準備完了!
    s-DSC_3491.jpg

    s-DSC_3492.jpg

    hina8maさんも同じ時間帯に出発とのこと!

    s-DSC_3493.jpg
    ラッキーピエロに行きましょう(´∀`*)

    s-DSC_3495.jpg
    hina8maさんは帯広方面へ向かいました!!

    また会いましょう(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_3496.jpg
    重量感ハンパないんだよねぇw

    でもチャリンコが素敵!!

    s-DSC_3497.jpg
    チャリダー達を胃袋を満足させたラッキーピエロ、そのコスパは如何ほどに...

    s-DSC_3498.jpg
    せっかくなのでタワー型のノッポバーガーっていうのを食べてみたかったけど

    お盆シーズンはやっていないんだとか・・・(。´・ω・`。)

    仕方ないのでNo.1商品のチャイニーズチキンバーガーとラッキーガラナ

    s-DSC_3499.jpg
    飲み物は120円で350mlの缶で来るので嬉しいw

    s-DSC_3500.jpg

    s-DSC_3501.jpg
    んで、こちらのチャイニーズチキンバーガーには

    松・竹・梅と種類があり、僕は竹のチーズ入りを注文(´∀`*)

    手に取って思ったんだけど、想像以上に大きい

    イメージの1.5倍ぐらいあったかな。

    s-写真 2014-08-12 10 33 06
    ガブッ

    鶏肉がとても分厚いくて美味い!!

    こってこてだけど、チャリダーにはとても嬉しいね。

    1つである程度満足したけど、ラッキーピエロのアイスが美味しそうに見えちゃうだよねぇ。

    まぁ...食べなきゃ損だよね!

    s-DSC_3502.jpg

    ってことで贅沢にもキャラメルナッツアイスを注文!

    いや~、幸せな一時でしたな。

    s-DSC_3504.jpg

    さるぼぼさんは函館を観光するので逆方面になります。

    またどこかでお会いしましょう(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_3505.jpg

    じゃぁ、松前半島をグルっとしますか!

    s-DSC_3507.jpg

    道路が広くて本当に走りやすいなぁ~、風がなければ最高なんだけどなぁw

    s-DSC_3508.jpg

    s-DSC_3509.jpg

    s-DSC_3513.jpg

    途中のセイコマで休憩しつつの補給

    セイコマの牛乳が美味い!って聞いていたので、どの牛乳か分からなかったけど、飲んじゃったよ!

    s-DSC_3511.jpg

    s-DSC_3512.jpg

    同じ風景が続くので、1人だと結構寂しいぜw

    たま~にぽつぽつと銅像とかあると見たくなるんだよねぇ

    s-DSC_3514.jpg

    途中、後ろから声をかけられ振り向いてみると、

    チャリダーのたけもさんが居た@w@

    どうやら同じ道の駅まで行くみたいなので、一緒に向うことに

    s-DSC_3515.jpg

    s-DSC_3516.jpg
    青函トンネル記念館

    ネタに行ってみたい気もするが、あまり興味がわかないのでスルー

    s-DSC_3518.jpg

    道の駅 ふくしまに到着!

    テントが張れそうな場所がなく、バス停があったのでそこで寝ることにしよ。

    s-DSC_3519.jpg
    たけもさん
    Open~自転車で日本一周の旅~


    とりあえず二人で夕食の準備、僕はラーメンを作りたけもさんは100円パスタを食べて、今日は寝ます。

    明日は白神岬を行き、松前で祭りがあるんだとか...でも開始時間が11時らしいので、通り過ぎちゃいそう@w@;


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料のどごし生×3¥402
    飲料綾鷹¥118
    飲料北海道牛乳¥135
    飲料トリスハイボール¥223
    食事ラッキーピエロ¥940
    食事もやし¥38
    食事パン¥63
    食事デカイアップルパン¥100
    食事豆腐¥25
    お菓子ガム¥475
    お菓子バタピー¥95
    お菓子カール¥130
    合計¥2,744
    累計¥90,560

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発函館フェリーターミナル
    到着横綱の里 ふくしま道の駅
    走行時間5時間12分秒59
    平均速度13.37km/h
    登板高度399m
    降板高度398m
    消費カロリー1172kcal
    走行距離69.76km
    累計距離2181.5km


    37日目 走行ルート

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

