

    【日本一周44日目】だらくした日【2014/08/19】

    何もしてないのに出費が多すぎる。マジでクズってる@w@
    s-DSC_3957.jpg

    では、44日目スタート(o`・ω・)ゞ
    漫画喫茶出てから大雨でこれは動かない方がいいかな・w・;

    ロッテリアにて停滞決定

    ツイッターで連絡取り合っているとケンさんと合流

    s-写真 2014-08-19 15 43 13
    現在ロッテリアでポテトMサイズ食べ放題をやっているので、腹を満たそうかな

    s-写真 2014-08-19 15 44 40

    s-写真 2014-08-19 16 47 00
    食べ放題でもポテトはまったく食えん@w@;脂っぽいしね

    その後は一緒にRHねこじゃらしに行って

    s-DSC_3957.jpg
    ハイパーだらだらタイム

    s-写真 2014-08-19 19 58 48

    風呂行ってコインランドリー行って飯買って

    s-写真 2014-08-19 23 20 42
    夜は皆でちょっとした宴会してお休み(´vωv)

    本当に動いてない!!

    明日は、iphoneの在庫があれば直して

    少し進もうかな~

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料コーヒー¥230
    飲料ミルクコーヒー¥119
    飲料ガラナ¥103
    お菓子BBQスナック¥89
    宿泊ねこじゃらし¥1,300
    宿泊(先日分)漫画喫茶¥2,430
    食費ふゆぽて¥300
    食費ポテト¥270
    食費¥204
    食費担担麺¥100
    食費パン¥100
    食費松屋¥390
    洗濯コインランドリー¥600
    風呂鷹の湯¥440
    合計¥6,675
    累計¥112,479
    動いていないのに出費でけー@w@;
    食い過ぎだw

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発メディアカフェポパイすすきの店
    到着RHねこじゃらし
    走行時間失敗
    平均速度失敗
    登板高度26m
    降板高度38m
    消費カロリー514kcal
    走行距離9.85km
    累計距離2726.73km


    走行ルート 44日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    停滞もまたよし

    雨ですから停滞してもよいではないですか。
    晴れの日に備えて休養日も大切ですよ、北海道は広いのですから。
    「脂っぽくて食べられない」といいつつ、結構な食べっぷりで、見ているこちらが胸焼けしそう・・・

    2014/08/21 (Thu) 03:15 | ヨんだ #k.V/zQJk | URL | 編集
    ヨんださん

    > 雨ですから停滞してもよいではないですか。
    > 晴れの日に備えて休養日も大切ですよ、北海道は広いのですから。
    > 「脂っぽくて食べられない」といいつつ、結構な食べっぷりで、見ているこちらが胸焼けしそう・・・

    そうですね!急いでも事故に繋がるので雨の日はゆっくりしていきます。
    お店の方も食べ終わる前には既に揚げており、「またか!」っという顔されてました(笑)

    2014/08/23 (Sat) 11:35 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

