

    【日本一周45日目】日本一長い直線【2014/08/20】

    チャリで走るのは最高に気持ちいい!!

    s-DSC_3969.jpg

    それでは45日目スタート(o`・ω・)ゞ

    おはようございます!


    s-DSC_3958.jpg

    相変わらずのケンさん。

    僕の撮った写真で真面目な顔をしているところが一枚もない。

    どうしてだろうw

    ねこじゃらしには僕含め5人泊まりましたが、僕達は最後の出発

    今日は三笠辺りまで行ければいいかな~

    先日利用した銭湯に洗面用具を忘れ

    Iphoneの交換もする予定なので、出発は午後になりそう@w@;

    s-DSC_3959.jpg
    ケンさんは蜂の宿を目指すのでここでお別れ!

    お互い明日泊まる予定なのでもしかしたら会えるかもしれない!!

    それでは(*つω・。)つ))バィバィ

    とりあえず、朝で申し訳ないけど銭湯に連絡して洗面用具を回収

    でアップル修理センターへ

    s-DSC_3960.jpg

    ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆新しいiphoneゲット

    4400円かかったけど、後2か月でアップルケアの保障がきれるから

    丁度良かった(´∀`*)ウフフ

    ローソンで飯食いながらリストア作業
    s-DSC_3961.jpg
    落としても割れにくいように耐久性のある保護フィルムを装着!

    高かったけどこれからの旅の途中でも落とすことはあるし、少しでも安心を得るために...w

    s-DSC_3962.jpg

    明後日に富良野へ行きたいので旭川方面へ12号線で行きます。

    s-DSC_3963.jpg

    s-DSC_3964.jpg

    どこまで行かせる気ですか!?w

    s-DSC_3965.jpg
    ほとんど真っ直ぐだけど、この先に日本一の直線があるので楽しみだなー!

    久しぶりに勢いよくチャリで走れる!

    満喫行ったときに弱虫ペダル読みだしてみたけど、結構面白いのね(´∀`*)

    毎日チャリ乗ってるから何か近いものを感じるし、展開も熱いしね!!

    主人公が秋葉までの距離90kmをママチャリ行ってたと驚かされたけど

    みやっちとカズさんはママチャリで日本一周してるだよな...w

    そんな変態さんの顔写真はこちらから!!

    s-DSC_3966.jpg
    40kmほどで三笠へ到着

    でも走り足りない!まだまだ行けそう

    s-DSC_3967.jpg

    s-DSC_3968.jpg
    来ました!日本一長い直線29.2km

    坂も無く気持ちが良い

    唯一の難点はちょこちょこ道幅が狭くなるところかな

    s-写真 2014-08-20 17 04 33
    現在の夏の期間のみ販売しているホクレンフラッグ

    北海道の道南 道央 道北 道東の4か所に1色ずつ110円売っています。

    道央から買ってみたのでこれから集めて制覇してみたいな。

    行けるところまで行ってみよう!!っと思ったら90kmも走ってた。
    s-DSC_3970.jpg
    富良野方面に行く途中に道の駅があるので今日はそこで野宿っすね

    道の駅 芦別まで15km

    午後出発してるから結構厳しい@w@;

    そろそろ日も落ちてきてるし

    s-DSC_3971.jpg
    そんなところでチェーンが外れた(。´・ω・`。)

    100kmぐらいから一度休憩するとしばらく動けなくなるんだよね...。

    s-DSC_3972.jpg

    s-DSC_3973.jpg
    残り8kmほど

    s-DSC_3975.jpg
    日も完全に落ち真っ暗な中スタープラザ芦別に到着@w@

    サンドイッチ作って今日は就寝です。

    ブログ更新しようと思ったけど、寝落ちしてしまったww


    明日は富良野から美瑛へ行き空いていれば

    チャリダー達を環境の良さから沈没させると言われる宿

    沈没スポット蜂の宿へ行ってみたいですね!
    出費
    費用項目詳細金額
    電子機器Iphone¥4,400
    電子機器フィルター¥2,462
    食事弁当¥440
    食事パン¥100
    食事ゆで卵¥152
    食事パン¥98
    食事野菜ミックス¥102
    飲料サイダーBIZPOWER¥151
    合計¥7,905
    累計¥120,384

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH ねこじゃらし
    到着道の駅 スタープラザ芦別
    走行時間6時間08分13秒
    平均速度18.9km/h
    登板高度476m
    降板高度423m
    消費カロリー2117kcal
    走行距離115.98km
    累計距離2842.71km
    走行ルート 45日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    長いです

    29.2kmの直線って、想像できない長さです。
    東海道新幹線の営業距離数なら、東京駅から新横浜駅までが28.8kmですから、その間一回も曲がらないというのは相当なものです。
    さすが北海道ですね。
    しかも午後から走り始めて、それでも100km超走ってしまうのは今日も元気いっぱいですね。
    無理をしすぎないようお願いします。

    2014/08/22 (Fri) 07:30 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    Re: 長いです

    > 29.2kmの直線って、想像できない長さです。
    > 東海道新幹線の営業距離数なら、東京駅から新横浜駅までが28.8kmですから、その間一回も曲がらないというのは相当なものです。
    > さすが北海道ですね。
    > しかも午後から走り始めて、それでも100km超走ってしまうのは今日も元気いっぱいですね。
    > 無理をしすぎないようお願いします。

    本当に自転車で走るには気持ちの良い長さでした!
    次はオロロンラインがとても楽しみなんですよね!
    ご心配有り難うございます(´∀`*)

    2014/08/23 (Sat) 11:37 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

