

    【日本一周46日目】沈没スポット蜂の宿【2014/08/22】

    素泊まり500円 WIFIあり 洗濯機使いたい放題

    s-DSC_3976.jpg

    やばい!これは沈没する(笑)

    久しぶりに100kmも走った気がする@w@;

    結構疲れてたのか2度寝してしまって、起きたのは8時

    道の駅だったのですぐに撤収して朝食の準備

    力をつけるためご飯炊いてブログの更新タイム

    s-写真 2014-08-21 9 08 54
    おばちゃんから頑張って!ってたい焼き頂きました(´∀`*)

    s-写真 2014-08-21 9 30 53
    更にお店の方から応援してもらってたい焼き2個追加で満腹っす!!

    s-DSC_3979.jpg
    まずは富良野行って周辺を観光かな~

    s-DSC_3980.jpg
    泥棒発見@w@

    s-DSC_3981.jpg
    一度飛び出してもらってもいいからシカに会いたいっすね(●´Д`●)ゞ

    でも、飛び出されたら俺死ぬんじゃね?w

    s-写真 2014-08-21 11 33 34
    危うく見逃すところだったわ...電柱で分かりづらい。

    s-DSC_3985.jpg
    富良野チーズ工房へ到着!

    ピザもあって食べたいんだけど…2000円前後って高いっすわ

    s-DSC_3992.jpg
    工場見学へ

    s-DSC_3990.jpg

    s-写真 2014-08-21 13 10 30

    s-DSC_3991.jpg
    チーズが出来るまでの工程を見学したり

    s-DSC_3993.jpg
    試食もあるのでつまみ食い(´∀`*)ウフフ

    ワインを練り込んでいる物もあったりと結構美味しいんですよね。

    s-写真 2014-08-21 13 04 40
    ここでは牛のモデルを使って乳搾り体験100円で出来ます。

    お子さんとかには嬉しいかもね!

    s-写真 2014-08-21 13 05 55

    s-写真 2014-08-21 13 11 57
    お隣のジェラート工房へ(*ノω`*)

    やっぱこういうところ来たらアイス食べたくなっちゃいますよね!!

    s-写真 2014-08-21 13 13 30
    チーズ工房なのでチーズ味のジェラートを購入!

    チーズの風味が絶妙でとろける~(´∀`*)ウフフ

    さて、堪能したところで次はファーム富田へ

    s-DSC_3995.jpg

    s-DSC_3997.jpg
    30km/hほどで走ってるので競争してみた

    無駄に体力を使って結局追い抜かれたww

    s-DSC_3999.jpg
    とみたお隣のとみたメロンハウスでカットメロンを堪能!

    s-写真 2014-08-21 14 44 28
    このサイズで300円っていい値段とるのね@w@;

    有名なのだとメロン半玉にアイスを乗っけたサンタのひげってのがあるので、機会があれば食べてみてください!!

    s-DSC_4019.jpg

    s-DSC_4018.jpg

    s-DSC_4017.jpg

    s-DSC_4004.jpg

    s-DSC_4007.jpg

    s-DSC_4002.jpg

    s-DSC_4010.jpg

    s-DSC_4020.jpg

    無料で見回れるのは結構嬉しい!

    ラベンダーの季節から外れちゃっているので、ちょっと物足りなさはあるけど十分です!

    ここの名物?ラベンダーアイスもありますよ

    s-DSC_4003.jpg
    以前にケースケさんから話は聞いていたので食べずにスルーw

    それじゃ宿へ向かいましょう!

    s-DSC_4027.jpg

    s-DSC_4030.jpg
    だいたい20kmぐらいかな

    s-DSC_4031.jpg

    s-DSC_4032.jpg
    ここでケンさんと合流

    真面目な写真を撮らせてくれない。

    s-DSC_4033.jpg
    斬新だよねw今日は人数が多すぎて開けられないと...

    残念すぎる><

    s-DSC_4034.jpg
    蜂の宿で出会った新たな旅仲間

    チャリダーきったんさん
    日経とアニメが主な情報源のきったんが旅をするブログ


    ケンさんが居るので、みんなで飯を作ることに!

    今日は天津飯を作るってww

    旅している中で中華を食べられるとは思っても無かったぜ

    s-DSC_4036.jpg
    タリジさんも観光から帰ってきて合流(´∀`*)

    s-DSC_4037.jpg
    美味しいご飯待ってますよ!!

    s-2014-08-21 2
    皆で夕飯作り☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

    タリジさん!!作ってるフリはイケませんよ!(。´・ω・`。)

    s-2014-08-21 1

    s-2014-08-21 4
    料理人ケン現る

    初めての真面目な顔かもしれないw

    s-2014-08-21 7
    ちょっと写真写り悪いけど、味はマジで美味いっす!

    s-2014-08-21 6
    ライダーさんから金麦頂いてかんぱーい!!

    s-2014-08-21 9
    トウモロコシを咥えたおちゃめなチンピラ系ライダー

    みきさん
    ちょっと日本一周してくるわ(仮)

    見た目はめっちゃ怖いけど話すとゆとりのある話し方で優しいんですよね!

    s-2014-08-21 5
    ケンさんの演奏が始まり、ゆずやラルクやアパンマンまで幅広すぎw

    素敵な夜を満喫しておやすみなさい(´vωv)。o ((夢))


    出費
    費用項目詳細金額
    食費キャベツミックス¥102
    食費小海老天そば¥88
    食費パン¥88
    食費とみたメロン¥300
    アイスチーズ味¥260
    食費ハンバーガー¥100
    飲料コーラL¥100
    宿泊RH 蜂の宿¥500
    食費天津飯¥170
    合計¥1,708
    累計¥122,092

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 スタープラザ芦別
    到着RH 蜂の宿
    走行時間5時間32分05秒
    平均速度13.39km/h
    登板高度700m
    降板高度546m
    消費カロリー1244kcal
    走行距離74.08km
    累計距離2916.79km


    走行ルート 46日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    Re: グローブ焼け

    > みなさんとても楽しそうですね。
    > 料理人ケンさんの左腕、ものすごいグローブ焼けになっていて、自転車というものがいかに過酷な旅の選択肢であるかを物語っています。
    > きっとズんださんの両腕にも、太陽がつけた刻印が過酷な道程を走りきった者の証としてくっきりはっきりついていることと思います。
    > ケンさんの天津飯の味見をしてみたいです。

    両腕の焼けた後はチャリダーの証ですね!
    ケンさんのレパートリーは非常に多く、いつも楽しませてもらっています!
    料理人が近くにいるととても旅が楽しくなります(´∀`*)

    2014/08/23 (Sat) 11:39 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

