

    【日本一周47日目】みんなの休日【2014/08/22】

    毎日が休日だけど、今日は皆でまったりした一日になりました

    s-写真 2014-08-23 8 31 50

    それでは47日目スタート(o`・ω・)ゞ
    少し飲み過ぎたせいか起きたのが既に9時を回っていた。

    停滞予定なのでゆっくりしていてもいいんですが、起床してからの行動は早いw
    s-写真 2014-08-22 9 21 35

    朝食はパン一斤焼いて、きったんに御裾分け

    s-DSC_4040.jpg 
    たいがさんも、きったんもブログ更新。

    皆が更新している姿見ると俺もやらなきゃという気持ちになっちゃうんだよね!

    s-DSC_4041.jpg
    ケンさんの演奏も聞いたりと心地の良い中でブログ更新

    s-写真 2014-08-22 12 28 34

    ブログ更新をしている横でハエを捕まえて蜘蛛の巣へ餌を与えているトビさんw

    s-写真 2014-08-22 12 12 27
    なかなかエグイ事してますな@w@

    なんだかんだで12時ぐらいまでブログ更新に時間がかかっちゃって昼食タイムへ

    s-DSC_4043.jpg
    セイコマで100円パスタを購入。

    っというか全員パスタw

    s-写真 2014-08-22 13 03 38
    儀式っぽくなってるぞ@w@

    s-写真 2014-08-22 13 00 53

    s-DSC_4044.jpg


    s-写真 2014-08-22 13 47 59

    これが蜂の宿の魔力です。

    漫画も充実しており、お菓子食いながらジュース飲んでと家に居る環境と全く変わりないw

    ハイパーだらだらタイム開始

    天気予報では雨の予報だけど、雨は降ってないし

    外に出たいな~(。´・ω・`。)

    女性陣からパークゴルフへ行くって話があったので参加させてもらうことに!

    s-DSC_4046.jpg
    hina8maさんのブログ見てやってみたかったんだよね。

    ゴルフとゲートボールを混ぜた感じの遊びらしいですね。

    近くらしいので歩いて行くことに

    s-DSC_4050.jpg

    s-DSC_4048.jpg
    がちゃぴんに背中押され加速するきったんw

    更に

    s-DSC_4051.jpg
    バイクの後ろに摑まってスピードUP!w

    怖いだろうな@w@

    パークゴルフへ向かっていたのですが、蜂の宿のオーナーが先回りしており

    備品の使用は事前の連絡が必要とあったので、今回は断念>w<

    そのまま近くの四季の塔へ

    s-DSC_4052.jpg

    s-DSC_4053.jpg
    ガチャピンもおるよ!

    s-DSC_4055.jpg

    s-写真 2014-08-22 15 14 07

    s-DSC_4057.jpg
    無料で登れて、美瑛の街並みや丘が見えるのは嬉しいですね

    s-DSC_4058.jpg
    美瑛は丘で有名であり、マイルドセブンの丘やセブンスターの木など

    タバコを吸っている人なら訪れたくなるところが多いですね。

    s-写真 2014-08-22 15 23 05
    シンジ君、顔がちょっと潰れてるよ!

    s-DSC_4059.jpg
    お巡りさん!不審者です@w@

    s-写真 2014-08-22 16 17 58
    戻ってきてみると断髪式が始まってた(;´・∀・)エッ?

    始めは高校生の頭が世紀末になり、ケンさんはサッカーボールにとなりましたww

    これから、ライダーさん達は吹上温泉へ行くと話があり

    たいがさんにお願いして後ろへ乗せてもらうことに(´∀`*)アリガトウ

    ほ...本当はチャリで行きたかったけど、ほら雨降りそうじゃん!?

    s-写真 2014-08-22 16 20 10

    s-写真 2014-08-22 16 19 19
    旅初めてのバイクに乗せてもらうことに!!

    s-写真 2014-08-22 16 23 07

    s-写真 2014-08-22 16 44 36
    めっちゃ気持ちぃ~(●´Д`●)

    先頭はトピさんペア後ろ振り向いて写真撮りまくってたけど、アグレッシブやなーw

    s-写真 2014-08-22 22 13 50
    ちょっと怖くてピースする余裕が無かったヘタレなズんだ

    s-DSC_4060.jpg
    30kmほど走って到着です!これはチャリで来るのは結構しんどいですね

    s-DSC_4062.jpg
    吹上温泉は無料であり、混浴風呂となっています。

    脱衣所はカーテン1枚のみw

    女性の方々は結構苦労すると思ますね@w@;

    風呂は二つあり一つは40~41度ほどもう一つは43~44度はあるかな。

    景色も良く、写真撮りたかったな~。

    みんなで温泉入って最高でしたわ(´∀`*)

    s-S__1703948.jpg

    その後は帰りのルートから少し外れたところの十勝岳望岳台へ

    s-DSC_4067.jpg
    本気の登山ルートっすね。入山届の前に何かを思うたいがさん。

    s-DSC_4069.jpg

    s-DSC_4070.jpg
    若干雲はあったものの景色は綺麗でした!

    s-写真 2014-08-23 8 24 45
    集合写真も撮って宿へ戻ります。

    s-写真 2014-08-22 19 10 13
    本日は電車式居酒屋がオープンしてる!

    めっちゃ雰囲気が良いんですよ。
    s-写真 2014-08-23 8 37 57

    そして食べ物が本当に安い

    90分飲み放題が1000円とかワクワクしちゃうよ(´∀`*)

    s-写真 2014-08-22 19 18 33

    s-写真 2014-08-22 19 35 08
    タリジさんが注文した。ズッキーニの麻婆チャーハン500円なり

    s-写真 2014-08-22 20 16 32
    待っていました!ザンギ丼!味・ボリューム・価格(500円)は5つ星ですねヽ(゚∀゚)/

    今日はずっと宿で停滞かと思っていましたが、ライダーさん達のおかげて充実した一日になりました!
    s-写真 2014-08-23 8 30 40

    ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


    出費
    費用項目詳細金額
    食費ミートパスタ¥102
    食費焼うどん¥102
    飲料ペプシNEX1.5L¥138
    宿泊RH 蜂の宿¥1,500
    合計¥1,842
    累計¥123,934


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH 蜂の宿
    到着RH 蜂の宿
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離2916.79km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    沈没スポット

    いやいや、雰囲気よいですね。
    みなさんリラックスしていて楽しそうです。
    天気予報ですと24日、25日ともに降水確率が50-60%ですから、引き続き停滞でしょうか?

    2014/08/24 (Sun) 05:13 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > いやいや、雰囲気よいですね。
    > みなさんリラックスしていて楽しそうです。
    > 天気予報ですと24日、25日ともに降水確率が50-60%ですから、引き続き停滞でしょうか?

    本当に居心地よくて停滞しすぎました…(笑)

    2014/08/27 (Wed) 13:37 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

