

    【日本一周48日目】髪染め儀式【2014/08/23】

    RH 蜂の宿に停滞中です(´∀`*)

    s-写真 2014-08-23 11 53 28

     (;´・∀・)エッ?ダレ?48日目スタート!
    前日炊いたお米でキムチと納豆や!

    s-写真 2014-08-23 8 46 03

    久しぶりにしっかりとした朝ごはんですよ。

    炊飯器という素晴らしい機器が用意されているのでねw

    駅近くで農業祭をやってると知って行ってみることに(´∀`*)

    s-写真 2014-08-23 12 31 58

    s-写真 2014-08-23 12 30 41
    玉ねぎ安い!

    s-写真 2014-08-23 12 33 49

    全体的に年齢層が高いですね@w@

    演歌歌手なども呼んだりして盛り上げてますね!

    s-写真 2014-08-23 12 36 38

    チャリダーを満足させてくれるほどの量かな!?w

    s-写真 2014-08-23 12 37 49
    美味そうな豚汁!でも残念なことにじゃがいもは無くなってた>w<

    s-写真 2014-08-23 12 48 53
    お隣にあったB級グルメを感じさせる豚テキバーガー

    豚は固かったけど、まぁ美味しかったかなw

    s-写真 2014-08-23 12 51 05
    口の横にソースが付いてるおちゃめなタリジさん

    s-写真 2014-08-23 12 59 26
    ちょこちょこ見かけてたトウモロコシ!ずっと食べてみたいと思っていたので

    1本130円とお安い価格で頂けることに(´∀`*)

    北海道ではトウモロコシを唐黍(とうきび)というらしいですね。

    こちらの唐黍は糖度が非常に高く甘い!めっちゃ美味い

    近くでショーが行われるみたいなので座って見ていました。

    s-写真 2014-08-23 13 04 55
    子供達は特急レンジャーの登場を待ちわびている。

    大きなお兄さん達はお姉さんに釘づけ@w@

    蜂の宿に戻ってチャリダー会議!

    前日にこたさんが髪染めしたので、チャリダー達もやっちゃおう!

    s-写真 2014-08-23 14 55 14
    髪染め前の断髪式

    タリジさんもきったんも自ら髪の毛切って準備万端!

    s-写真 2014-08-23 15 23 37

    s-写真 2014-08-23 16 01 34
    ズんだはアッシュブラウン タリジさんはミルクティーブラウン

    きったんはブリーチから銀髪へライダーさんはソフトカツゲン(;´・∀・)エッ?

    ってのは冗談で同じくブリーチから銀髪にw


    s-写真 2014-08-23 16 01 27
    何年ぶりでしょうか、旅人の今しか出来ないしね。

    s-写真 2014-08-23 17 43 41 (1)
    途中でたけもさんが登場!

    たけもさんもやる?(笑)

    s-写真 2014-08-23 16 32 16
    美容師こたさんとトビさんに髪染めをしてもらいます。

    s-写真 2014-08-23 16 44 33
    きちんと染まるそうにみんなでお祈りです。

    s-DSC_4083.jpg
    何かを悟っているきったん

    s-写真 2014-08-23 18 07 02
    1人1人洗い流して、さぁお披露目!

    ズんだとタリジさんはあまり変わらなかったものの

    光が当たれば分かるかな~っという感じ(笑)

    他3人やばすぎww本当に誰だよ!!

    s-写真 2014-08-23 17 47 47
    ライダーさんときったん似合いすぎヽ(゚∀゚)/

    s-写真 2014-08-23 18 07 14
    きったんヤンキーでしょ@w@

    髪染め終わったらお楽しみのBBQターイム!

    食材買ってズんだは火おこし作業

    米が炊けたら肉を焼きはじめます(´∀`*)

    チャリダー6人で一斉に食べ始めるw

    s-写真 2014-08-23 20 34 13
    米5.5合があっという間に無くなるww

    急いで次の米を準備!w

    が、2回目は芯が残ってしまいべっちょりしたご飯になってしまった@w@;

    しかし、ここには料理人がいる!

    s-写真 2014-08-23 21 52 10
    チーズリゾットにして食べちゃえば問題ない!

    更に美味しくなっちゃったよ。

    残った食材はトマトソースを作って翌日の朝ごはんに

    s-写真 2014-08-23 22 41 13
    とても楽しみですねぇ(´∀`*)

    明日はパークゴルフへ行く予定です!

    停滞決定(笑)

    出費
    費用項目詳細金額
    雑費髪染め¥721
    食費豚汁¥100
    食費豚テキバーガー¥200
    食費とうきび¥100
    宿泊RH蜂の宿¥500
    食費BBQ¥1,700
    風呂シャワー¥200
    合計¥3,521
    累計¥127,455


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH 蜂の宿
    到着RH 蜂の宿
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離2916.79km

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    戦士たちの休日

    連れ立ってイベントへ行ったり、七輪を囲んで肉を焼いたりと休日にふさわしいすごし方ですね。
    リゾットも美味しそうです。

    2014/08/25 (Mon) 04:13 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    お疲れ様です

    弾丸北海道ツアー行って来ました。
    共和町のかかし祭りも美瑛の農業祭と似た様な雰囲気でしたよ。
    で…共和町にもトッキュウジャーが来てたんですが…
    どっちがニセモノなんですかね?笑
    実は8月の北海道は初めてだったのですが、
    チャリダーたくさんいますね!
    僕も自転車で動き回りたくなりました。

    2014/08/25 (Mon) 10:36 | たわ #ftr86F3A | URL | 編集
    ヨんださん

    > 連れ立ってイベントへ行ったり、七輪を囲んで肉を焼いたりと休日にふさわしいすごし方ですね。
    > リゾットも美味しそうです。

    毎日が違う料理でアイデアも沢山出てくるので飽きないですよ!
    ケンさんからしばらく離れられないですね(笑)

    2014/08/27 (Wed) 13:39 | ズんだ #- | URL | 編集
    たわ氏

    > 弾丸北海道ツアー行って来ました。
    > 共和町のかかし祭りも美瑛の農業祭と似た様な雰囲気でしたよ。
    > で…共和町にもトッキュウジャーが来てたんですが…
    > どっちがニセモノなんですかね?笑
    > 実は8月の北海道は初めてだったのですが、
    > チャリダーたくさんいますね!
    > 僕も自転車で動き回りたくなりました。

    そうだったんですか!どの料理食べても美味しいですよね!きっとどちらも本物でしょう…彼らは特急電車で向かったのかな?(笑)

    学生達が多く出会いもあるのでオススメしたいですねヾ(*´▽`*)ノ

    2014/08/27 (Wed) 13:41 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

