

    【日本一周49日目】娘を賭けた戦い【2014/08/24】

    皆でパークゴルフへ行き、5人の賭けバトルが始まった。

    s-DSC_4169.jpg

    それでは49日目始まりだよ~(。・ω・。)っ゙
    前日に煮込んであったトマトソースにご飯を混ぜて、トマトリゾットに(´∀`*)

    流石ケンさん!色んなアイデアが披露されます。

    s-IMG_2278.jpg

    s-IMG_2279.jpg
    黒こしょうをふりかけ見た目も最高です。

    お腹いっぱいにさせて頂きました!ケンさんありがとうヽ(゚∀゚)/

    s-IMG_2280.jpg
    贅沢にもドリップコーヒーを淹れながらブログ更新

    贅沢っというか手間がかかるだけですね(笑)

    ヤカンにブロガーの裏側の姿が@w@;

    さて、みんなの更新が終わってからいよいよ!

    パークゴルフへ向かいます


    s-DSC_4086.jpg

    ズんだ・きったん・ケンさん・タリジさん・たいがさん

    計5人でライダーのたいがさんもチャリダーになって出発!!

    s-DSC_4087.jpg

    s-DSC_4088.jpg

    s-DSC_4089.jpg
    スポーツセンターにて備品をお借りしてチャリに積み込みます。

    ケンさんどこへ殴り込みに行くんですか?w

    s-DSC_4090.jpg
    スポーツセンターから2~3分のところにグリーンがあり

    s-DSC_4170.jpg
    まずは適当に練習~♪

    s-S__4833285.jpg

    s-DSC_4091.jpg

    s-DSC_4092.jpg

    s-DSC_4093.jpg

    s-DSC_4094.jpg
    いいショットが出来なかったのでやり直しするたいがさんw

    s-DSC_4095.jpg

    s-DSC_4096.jpg

    s-DSC_4097.jpg

    s-DSC_4099.jpg
    皆ゴルフ未経験者

    当然ズんだも未経験者です!でも大きく差は出なさそうなので楽しめそう

    s-DSC_4100.jpg

    s-DSC_4101.jpg

    s-DSC_4102.jpg
    1ホールはケンさんの見事なプレイでケンさん1位

    s-DSC_4103.jpg

    s-DSC_4104.jpg
    スコアの書き方は分からないけど

    ケンさん3打・きったん4打・ズんだ5打・たいがさん6打・タリジ5打で1ホール目は終了

    そんなに実力差はないので、ここで賭けをしてみることに!

    1ホールごとに最下位が1位に飲み物を献上するというルールで

    s-DSC_4105.jpg
    戦い闘いの火蓋が切って落とされた。

    s-DSC_4106.jpg
    試合開始
    各自のボールを決めました

    ズんだ緑 タリジ黄色 きっくんピンク たいがさん白 ケンさんオレンジ 

    s-DSC_4107.jpg
    皆の目の色が変わる。


    s-DSC_4108.jpg
    やっちまったねケンさん。

    同情などしない!

    s-DSC_4109.jpg
    s-DSC_4110.jpg
    s-DSC_4112.jpg

    2打目はタリジさんから

    s-DSC_4113.jpg
    ネットが無かったらOBだろうと思わる場所からスイング

    が!

    空振りフルスイングwww

    くそ!写真撮れなかったorz

    s-DSC_4114.jpg

    気を取り直してスイングすると

    まさかのネット越えしてOBへwww

    腹抱えて笑ったわww

    流石タリジさん身体を張ってネタ作りへ!!ブロガーの鏡や

    s-DSC_4115.jpg

    s-DSC_4117.jpg

    s-DSC_4119.jpg
    くそ・・・初っ端からバンカーかよ!

    ここで2打使って脱出

    s-DSC_4121.jpg
    2ホール目はたいがさんトップ

    s-DSC_4122.jpg

    s-DSC_4123.jpg
    タリジさんがここは最下位で次のホールへ

    s-DSC_4124.jpg
    3ホール目

    たいがさんが見せてくれました

    s-DSC_4125.jpg
    勢いよく飛んだボールはOBゾーンへ

    s-DSC_4126.jpg
    あまりの草の深さに5人で捜索が始まりましたww

    s-DSC_4127.jpg
    前ホールで後れを取ってるタイジさん巻き返したいところ

    s-DSC_4128.jpg
    ズんだとケンさんはスムーズな進み

    s-DSC_4129.jpg
    草むらから少しずらしたところでショット開始

    あまりのやりずらさに苦笑いのたいがさん

    s-DSC_4130.jpg
    きっくん、ネット邪魔だね!正面の木に気を付けてね

    s-DSC_4133.jpg

    っと思ってたところできっくんが見せてくれましたww

    s-DSC_4131.jpg
    ショット不可能なので1打増やして再開

    こうして次々と笑いありトラブルありで楽しんでました
    s-DSC_4134.jpg

    s-DSC_4135.jpg

    s-DSC_4136.jpg

    s-DSC_4137.jpg

    s-DSC_4138.jpg

    s-DSC_4139.jpg

    s-DSC_4140.jpg

    s-DSC_4141.jpg

    s-DSC_4142.jpg

    s-DSC_4143.jpg

    s-DSC_4144.jpg

    s-DSC_4145.jpg

    s-DSC_4146.jpg

    s-DSC_4147.jpg

    s-DSC_4148.jpg

    s-DSC_4149.jpg
    6ホール見て奇跡のミラクルショットが出た
    s-DSC_4150.jpg
    PAR5のホールで2打でバンカーを超えてズんだイーグルゲット!!

    思わずガッツポーズしちゃったよ
    s-DSC_4151.jpg

    s-DSC_4153.jpg

    s-DSC_4155.jpg
    この6ホール目はかなり意地悪な作りになっている

    グリーンは山になっており周りにはバンカー地獄

    タリジさんとケンさんは二人して泥沼試合w

    s-DSC_4156.jpg

    s-DSC_4158.jpg

    s-DSC_4159.jpg

    s-DSC_4160.jpg
    中間発表というかもう終盤だけど一度成績をみることに

    ズんだとたいがさんは好成績!

    s-DSC_4161.jpg

    s-DSC_4171.jpg

    後半から雨が降ってきましたが、戦いは続く

    s-DSC_4162.jpg

    s-DSC_4163.jpg

    s-DSC_4164.jpg

    s-DSC_4165.jpg
    最終18ホール

    きっくんがまたまた見せてくれました

    池ポチャw

    しかし、彼の眼は諦めていない

    s-DSC_4166.jpg

    s-DSC_4167.jpg
    綺麗に抜けた!!

    やりますな@w@

    18ホール全てを終えて結果発表

    1コース目
    ホール距離パーケンきったんズんだたいがタリジ
    145434565
    2100597748
    345336554
    455365244
    530363543
    64541162412
    740344545
    855445345
    945484353
    460335443374049


    2コース目
    ホール距離パーケンきったんズんだたいがタリジ
    180565564
    235343353
    350343353
    4654116624
    555364443
    665433345
    760353343
    895595534
    935365653
    540335445373832



    ケンさん108打

    きったん88打

    ズんだ74打

    たいがさん78打

    タリジさん82打



    優勝はズんだヽ(゚∀゚)/ワーィ

    最下位はケンさん

    ケンさんの娘リボンナポリンちゃんを頂いちゃうぜ(´∀`*)

    帰ってきてからライダーさん達と近くの銭湯へ
    s-IMG_2286.jpg
    かぽーん

    s-IMG_2288.jpg
    今日の夕食はカレーや!

    米もまた11号ぐらい炊いてチャリダー達の胃袋へ入っていくw

    ケンさん美味かったっす!

    まだまだ滞在していたいけど、そろそろ出発します


    予定は明日旭山動物園の予定です(´∀`*)ウフフ

    s-S__4833287.jpg 


    出費
    費用項目詳細金額
    食事パン¥70
    飲料午後の紅茶¥68
    風呂風呂¥440
    食事カレー¥550
    遊興費パークゴルフ¥400
    合計¥1,528
    累計¥128,983

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH 蜂の宿
    到着RH 蜂の宿
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離2916.79km



    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    タリジさん大波賞ですね。
    ケンさん、inとout同スコアーは安定していてすばらしいさざなみ賞ですが、料理のセンスとゴルフは無関係というか、天は二物を与えずといいましょうか・・・

    2014/08/26 (Tue) 04:07 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > タリジさん大波賞ですね。
    > ケンさん、inとout同スコアーは安定していてすばらしいさざなみ賞ですが、料理のセンスとゴルフは無関係というか、天は二物を与えずといいましょうか・・・

    タリジさんの後半の成長は皆ビックリしましたw
    ケンさんの荒れ具合は楽しかったですね!皆初心者だからこそ本当に楽しめましたね!

    2014/08/27 (Wed) 13:46 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

