

    【日本一周50日目】旭山動物園へ【2014/08/25】

    居心地の良い蜂の宿は今日でさようなら!

    s-_DSC6731.jpg
    *撮影:Masakazu Moriyama(http://frontier000.tumblr.com)の写真を使用しております
    それでは50日目スタートヾ(*´▽`*)ノ


    今日で蜂の宿ともお別れ(T . T)


    まだ沈没していたいですが、皆と一緒に出発します!



    朝食は前日のカレーの残りを使ったカレーうどん!

    それに合わせて納豆ご飯もあるよ!(=゚ω゚)ノ

    ケンさん美味しく頂きました!

    さて、出発準備のパッキングをします



    こたさんまた染めてる!!

    今度は銀色になるみたいです…仕上がりが楽しみっすねヾ(*´▽`*)ノ


    っというかこのモヒカンと髪染めしている中での3D4目並べをやっている状況はきっとここでしか見られない(笑)


    ここでゆーたさん登場

    前日は近くのRH丘に泊まっていたので、今日は蜂の宿に泊まるらしいですね





    さて、積荷して出発時間を待ちます。

    今日はライダーさん達と旭山動物園に行く予定です(。ゝ∀・)b

    11時までダラダラして出発です!

    チャリダー達で集合写真!!
    s-_DSC6731.jpg
    *撮影:Masakazu Moriyama(http://frontier000.tumblr.com)の写真を使用しております
    2014年組のポーズや


    たけもさんは既に出発しているので、また旭山動物園で会いましょう。ノシ



    皆で走ると楽しいね!

    先頭はチャリダー歴200日のタリジさん。流石ベテラン!風の抵抗も気にせず安定のある走り!



    停滞してた時の天気とはまるで違う。雨上がりなので霧もなく景色が非常に良かった!


    s-DSC_4195.jpg



    秋前なのにもう稲が収穫できるぐらいの大きさに

    s-DSC_4203.jpg

    あっという間にライダーさん達に抜かれてしまった(;´Д`)

    結構早めに出発してたんだけどな...w

    s-DSC_4227.jpg

    旭山動物園に到着してみると自分たちのチャリ意外にもずら~っと@w@

    ここが駐輪場らしいですw

    s-DSC_4226.jpg

    s-DSC_4229.jpg

    s-DSC_4230.jpg
    見所はカバ・ペンギン・アザラシ・白熊と楽しみですねぇ

    s-DSC_4231.jpg
    珍獣発見w

    s-DSC_4232.jpg

    s-DSC_4234.jpg

    s-DSC_4241.jpg

    s-DSC_4243.jpg
    ここのお猿さん達サービス精神ありすぎ!

    それにゲージの作り方が非常に面白くて見せ方がとても上手

    s-DSC_4247.jpg

    s-DSC_4249.jpg

    s-DSC_4254.jpg

    s-DSC_4255.jpg
    ここにもお猿さんいたわ!!

    s-DSC_4258.jpg
    タリジさんの相棒カピパラさん

    初めての対面にタリジさんめっちゃ喜んでたなぁw

    s-DSC_4261.jpg

    荒ぶる珍獣

    s-DSC_4264.jpg

    s-DSC_4266.jpg
    その辱めみたいな格好はなんだい!?w

    s-DSC_4267.jpg

    s-DSC_4273.jpg

    s-DSC_4276.jpg

    s-DSC_4277.jpg

    s-DSC_4280.jpg

    s-DSC_4286.jpg

    s-DSC_4287.jpg

    s-DSC_4295.jpg
    ヒグマも百獣の王もこのだらけ具合!

    気持ち良すぎるのかいい顔して寝てますわ

    s-DSC_4303.jpg
    オオカミ初めてみたけど、凛々しくてカッコいいな

    s-DSC_4304.jpg

    s-DSC_4307.jpg

    s-DSC_4314.jpg

    s-DSC_4318.jpg

    s-DSC_4319.jpg

    s-DSC_4338.jpg

    s-DSC_4339.jpg

    s-DSC_4349.jpg
    ペンギンのもぐもぐタイム!

    s-DSC_4344.jpg
    そんな怖い顔で睨み付けるなよ(。´・ω・`。)

    s-DSC_4352.jpg

    s-DSC_4360.jpg

    カバまで見終わったんだけどカバのいい写真が全く撮れなかった@w@

    s-DSC_4365.jpg
    虹がなぜか入っているカバの足裏をどうぞw

    s-DSC_4369.jpg

    園内はそんなに広くないので足を止めずに見回れば2時間ほどで見回ってしまう大きさです。

    ただ釘づけになってしまうほど、面白いので一度は行ってみて頂きたいところですね!

    s-DSC_4370.jpg
    お疲れのきったん

    旭川だったらやっぱりラーメン!ってことで皆で行くぜ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
    s-DSC_4374.jpg
    らーめんや天金へ!

    s-IMG_2295.jpg

    s-IMG_2296.jpg
    濃厚な醤油味で美味いっす!

    みんなで少し雑談してライダーさん達とはここでお別れ(*つω・。)つ))バィバィ

    またどこかで会いましょう!

    チャリダーは旭川近くにキャンプ場があるのでそこをめざします。

    s-IMG_2298.jpg
    ケンさんのチャリがニューバージョンになったw

    BOX付のチャリダーは初めて見たぞw

    s-IMG_2299.jpg
    走行途中にフロント右側のキャリアが逝った@w@

    また修理しないとだめだなぁ...。

    s-IMG_2300.jpg
    キャンプ場に到着して、周りはBBQやってるのに自分達はPC開いてブログ更新w

    こうやってブロガー達は場所見つけては頑張っているのですよ!!
    s-IMG_2301.jpg

    s-IMG_2303.jpg
    日本酒を熱燗にして贅沢な一日になりました(´∀`*)ウフフ

    明日は留萌を目指し、有名なみつばちハウスへ行く予定です。


    s-IMG_2297.jpg
    出会いがあり別れがあり、旅は良いですね。


    出費
    費用項目詳細金額
    食事らーめん天金¥800
    観光旭山動物園¥800
    飲料日本酒¥346
    アイスとうきびソフトクリーム¥360
    合計¥2,306
    累計 ¥131,289


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH 蜂の宿
    到着神楽岡公園キャンプ場
    走行時間3時間11分02秒
    平均速度13.36km/h
    登板高度184m
    降板高度280m
    消費カロリー715kcal
    走行距離42.55km
    累計距離2959.34km


    走行ルート 50日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    キャンプ仕様の自転車が4台連なって走ってゆく様は、なかなかのものだったでしょうね。
    今日もお疲れ様でした。

    2014/08/28 (Thu) 04:48 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > キャンプ仕様の自転車が4台連なって走ってゆく様は、なかなかのものだったでしょうね。
    > 今日もお疲れ様でした。


    4人もいるとライダー達もすれ違えば必ず手を振ってくれるので元気が出ますね!

    2014/08/30 (Sat) 06:39 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

