

    【日本一周54日目】みどり湯【2014/08/29】

    今日も5人の共同作業が始まります(笑)

    s-DSC_4676.jpg

    それでは54日目スタート(o`・ω・)ゞ

    おはようございます。前日飲みすぎたかな

    瞼が非常に重いです(PД`q)
    s-DSC_4650.jpg

    s-DSC_4651.jpg

    こちらの壁もみつばちハウスと同じく壁一面にメッセージが記載されております。

    というか書かれ過ぎていて書くスペースが無いほどに...w

    何とか出入り口のガラスに書いておきましたので、見つけてくださいな!(´∀`*)

    s-IMG_2356.jpg
    朝食も美味そう!バランスが良いよね

    旅に出てると一色々なおかずをつまむことって出来ないからありがたや(^人^)

    s-IMG_2397.jpg

    集合写真を一枚撮って、さて今日はどうしよう

    旅人あるある!

    その日にその日の行動を考える(。・ε・`。)ゞウーン

    s-DSC_4675.jpg
    よし、パークゴルフにしよう!(笑)

    っというか楽しくてやりたかった!

    新しく一緒にやるメンバーを加えて(´∀`*)

    s-DSC_4653.jpg
    ホッケの天日干しのマネをするきったん。おちゃめです

    s-DSC_4654.jpg

    s-DSC_4657.jpg


    新たなメンバーを加え、飲み物を賭けたチーム戦が始まります!!

    今回は2チームに分かれ

    ズんだ・タリジさん・たけもさん
    VS
    きったん・もみさん・ケンさん

    s-DSC_4658.jpg
    昨日の晩酌時にお話しさせていただいた方

    もみあげさん(もみさん)
    旅の記録


    同じチャリダー仲間で日本一周をされています。

    s-DSC_4670.jpg


    s-DSC_4661.jpg

    s-DSC_4667.jpg

    出費
    費用項目詳細金額
    飲料DAKARA1.5L¥139
    飲料カツゲン¥108
    飲料焼酎カンパ代¥100
    宿泊みどり湯¥1,000
    食事パン¥91
    食事麻婆焼きそば¥102
    食事キャベツミックス¥102
    食事ごつ盛り担担麺¥100
    食事前日食費¥230
    風呂みどり湯¥440
    合計¥2,412
    累計¥140,748

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発漁師の店
    到着みどり湯
    走行時間0時間27分52秒
    平均速度13.93km/h
    登板高度8m
    降板高度0m
    消費カロリー109kcal
    走行距離6.72km
    累計距離3241.23km

    走行ルート 54日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    もみさんw
    俺も友達になった人っす!

    2014/08/31 (Sun) 07:59 | ケンボー #- | URL | 編集
    ベストショット

    今日のベストショットは「タリジ砲」に決定!
    このアイディアには脱帽です。

    2014/09/01 (Mon) 05:57 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    Re: タイトルなし

    > もみさんw
    > 俺も友達になった人っす!

    おぉ!反時計回りに回ってるみたいだから、会ってたんだ!
    ってかケンボー早いっすよ!

    2014/09/03 (Wed) 15:21 | ズんだ #- | URL | 編集
    Re: ベストショット

    > 今日のベストショットは「タリジ砲」に決定!
    > このアイディアには脱帽です。

    ありがとうございます!w
    何かで目立ちたいと思ってるチャリダーの発想力は凄いと思いますw

    2014/09/03 (Wed) 15:23 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

