

    【日本一周58日目】真夜中のアート(笑)【2014/09/02】

    最後の利尻島!いい思い出になりました
    s-IMG_9549_R.jpg

    それでは58日目スタート(o`・ω・)ゞ
    今日できったんとはお別れ、8時頃には出発してしまう...(つω`、哀)

    s-DSC_5040.jpg
    朝は昆布入りラーメン!チャリダーらしい簡易的な物ですねw
    s-S__4251671.jpg

    ラストは2014年ポーズでの写真、きまってますね。

    s-DSC_5041.jpg
    それじゃまた会おうね(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_5042.jpg
    ......その背中を見届けて見えなくなってから

    よし!準備開始だ!

    きったんの見送りをするため必要な物をまとめ

    s-IMG_2424.jpg
    後を追いかけます。出港まで残り5分!急いでフェリーターミナルまで

    s-IMG_2425.jpg
    見つからないようにトラックの裏側にこっそり( -ノェ-)

    s-IMG_2430.jpg
    困ったことにもう乗船してしまって、連絡しても繋がらない@w@;

    せめてLINEに気付いてもらえれば...。

    s-IMG_2427.jpg

    s-IMG_2428.jpg
    タリジさんは必死に電話、緊張感ない二人w

    っとケンさんとゆーたさんが甲板に出てる方に声をかけて

    金髪で短髪の男性を読んでほしいと!+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


    5分後にきったん(・∀・)キター

    s-IMG_2431.jpg

    みんな看板持ったり、釣竿振ったりときったんを見送ります!

    s-8.jpg
    また北海道のどこかで会おう元気でね~(*つω・。)つ))バィバィ

    s-IMG_2429.jpg

    フェリーターミナルに戻ってからは3日分溜まったブログ更新orz

    s-IMG_2466.jpg
    前日の筋肉痛がやばい。ペンギンみたいな歩き方になってるw

    みんな悲鳴を上げてます...。

    s-IMG_2435.jpg
    ゆるきゃら!ゆっぷくん

    そういえば、利尻島のみ売ってる乳酸菌飲料ミルピス!

    話を聞いて気になっていたので、皆で飲むことに

    s-IMG_2426.jpg

    カルピスとヨーグルトを合わせて薄くさせたような感じ

    っていうか

    ミルク+カルピス=ミルピス?w

    まさかねぇ...400円もするんだし(´Д`υ)

    100円だったら毎日買いたいかな!

    s-DSC_5044.jpg
    さて...お仕事やって

    s-DSC_5045.jpg
    夕日を見に近くの丘へ登ります!

    s-DSC_5046.jpg
    階段やめて~>< 足にめっちゃひびく

    s-DSC_5048.jpg

    s-DSC_5056.jpg

    なかなか綺麗でした!虫が多くて集中できなかったけどw

    その後は星を撮影するために、キャンプ場に戻って準備!

    オタトマリ沼に向ってナイトランです。

    4人も居れば楽しくなるんですね!

    s-IMG_2479.jpg
    夜食はカップラーメンで済ませて

    s-DSC_5098.jpg
    オタトマリ沼に到着!

    s-IMG_2481.jpg
    ホットコーヒー飲みながら星空の撮影!

    今までで一番きれいに星が見えてる!!すげぇ

    s-DSC_5107.jpg

    利尻山と星の組み合わせがとても綺麗

    北斗七星も見えてる...しかも!

    沼に星が写ってて逆さ北斗七星も写ってるんだよね。

    望遠レンズなので写真には撮れなかったけど凄かったなぁ

    タリジさんのブログで見ることが出来るかもしれません。

    s-DSC_5113.jpg

    さて...お遊びタイムの開始だ!

    前回タリジさんとゆーたさんは光のアートを作ってた応用編

    写真の加工とかは一切してないですからね(笑)

    s-IMG_9578_R.jpg
    タリジ忍法影分身の術!

    s-IMG_9530_R.jpg
    ゆーた7変化!

    s-IMG_9537_R.jpg
    僕もズんだ神拳を極める!

    s-IMG_9539_R.jpg
    ズんだ神拳奥義!ズんだ百裂拳!あたたたたたww

    めっちゃ寒かったですw

    s-IMG_9577_R.jpg
    漫画ナルトより螺旋丸!

    s-S__4268049.jpg

    s-S__4268055.jpg
    こ...これはタリジロール!?

    s-S__4268039.jpg
    僕の書いた豆しば(。´・ω・`。)ナンダコレ

    s-S__4268042.jpg
    ドラゴンボールより魔貫光殺砲!!

    s-S__4268057.jpg
    ジョジョ立ち+効果音!バーン

    のはずが「バ」が逆向きにww

    s-IMG_9579_R.jpg
    全員で影分身の術!

    僕とゆーたさんの服装が似ていて区別つかない@w@;

    最後まで笑ったなぁw

    まだまだ楽しめそうですが、テントに入ったら寝てしまった...。


    利尻島は今日で最後、明日は稚内に戻ります。
    出費
    費用項目詳細金額
    食事チーズケーキ¥77
    食事黒糖パン¥70
    食事食パン¥94
    食事緑のたぬき でか盛¥160
    食事カルボナーラ¥108
    食事エビチリ焼きそば¥133
    お菓子チーズリング¥100
    お菓子かりんとう¥108
    飲料ワイン750ml¥463
    飲料C,Cレモン1,5ml¥148
    合計¥1,461
    累計¥155,149

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発利尻島キャンプ場ゆーに
    到着沼裏キャンプ場
    走行時間1時間19分21秒
    平均速度16.07km/h
    登板高度244m
    降板高度245m
    消費カロリー366kcal
    走行距離21.25km
    累計距離3374.94km



    走行ルート 58日目

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    アート

    今日の写真には思わず笑ってしまいました。
    夕日も素敵です。
    きったん、去ってしまいましたね。
    キャンプ場を後にする彼の背中に、惜別の情がにじみ出ていました。

    2014/09/06 (Sat) 07:26 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 今日の写真には思わず笑ってしまいました。
    > 夕日も素敵です。
    > きったん、去ってしまいましたね。
    > キャンプ場を後にする彼の背中に、惜別の情がにじみ出ていました。

    ラインアートというものを参考にやってみました@w@;
    結構簡単に出来るので今後タイミングあればまたやってみたいですw
    いつも笑顔が見られないと寂しいですが...また稚内で会えると信じてw

    2014/09/08 (Mon) 09:41 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

