

    【日本一周59日目】それぞれの道【2014/09/03】

    蜂の宿から共に旅した仲間達、今日でお別れ

    s-DSC_5118.jpg

    おはようございます。

    タリジさんのテントの中で昨日はお休みさせて頂きました。

    寝相悪くなかったかな...?迷惑かけてたらごめんなさい><

    朝食はパンで済ませキャンプ場へ戻ります。

    s-DSC_5119.jpg

    5日ぶりのフル積載!こんなに重かったのかとビックリですw


    s-DSC_5120.jpg
    何だかんだやってたら昼になってしまった@w@;

    昼飯は豚キムチラーメンで終わらせて

    利尻島での食材ではお世話になったマイショップとしまへ

    5日間ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    s-DSC_5121.jpg
    オーナーからぼたん海老も頂いちゃったりと感謝でいっぱいです!

    フェリーターミナルまで乗船時間までゆっくり待ちます。

    14時25分に出港なので5分前に乗船!

    ゆーたさんとケンさんゆっくりしてるけど大丈夫かな...?

    心配になったのでタリジさんと船内を探すことに!

    慌てた顔して乗ってきたお二人w
    s-DSC_5122.jpg
    本当にギリギリで乗れたみたいですw

    っというか橋を上げられてる途中で入れたんだとか@w@;

    乗船できなかった時のために、カメラを持ってたのに!(ぇ

    仕方ない...寝顔撮っちゃおう(*ノω`*)


    s-DSC_5128.jpg

    s-DSC_5124.jpg
    みんなお疲れの様子

    s-DSC_5126.jpg
    ケンさん寝てるの?w

    s-DSC_5125.jpg
    ただいま稚内!あっという間です。

    s-DSC_5129.jpg

    s-DSC_5133.jpg
    フェリーターミナルに出てからは別行動

    それぞれの道へ進みます!また会おう(*つω・。)つ))バィバィ

    とりあえず宗谷岬を目指します。

    s-DSC_5137.jpg
    うぉぉぉ~エゾシカだ!北海道来て初めて見たわ@w@

    感動するぜ

    s-DSC_5140.jpg
    数日前にあの山頂に登ったんだな~。

    まだ身体はしっかり覚えてますよ。筋肉痛がね(。´・ω・`。)

    s-DSC_5142.jpg
    夜の宗谷岬も素敵ですね。

    オレンジ色の街頭がとても落ち着く

    夕食時間!久しぶりにサンドイッチ作ろう♪

    今日は納豆サンド!!

    s-DSC_5144.jpg

    これは美味いw納豆3つで69円とパン1斤で100円ならコスパ良い!

    今後の定番メニューに加えよう。

    s-DSC_5158.jpg
    美味そうな臭いを嗅ぎつけて近寄ってきたキタキツネ

    警戒心は持ちながらもめっちゃ近くまで来る。

    s-DSC_5161.jpg
    手を伸ばせば触れそうな距離

    しかしエキノコックスという感染症を持っている可能性が高いので触れられない...くそぉ~可愛すぎる

    s-DSC_5165.jpg

    ふと目を離したすきにゴミ袋持ってかれた(-ε´-。)))コノヤロー

    s-DSC_5143.jpg
    結局別れた皆は宗谷岬休憩所で集合しましたw

    北海道でならまた会うことがあると思いますね。


    20時には就寝してしまったズんだでした(´vωv)。o ((夢))


    この先はライダーハウスやコンビニも少ないんですよね...。

    っというか160kmも走らないとお金下せない(´゚ω゚`)

    気分のままに走りたいと思います(´∀`*)ウフフ
    出費
    費用項目詳細金額
    お菓子かりんとう¥108
    お菓子くろかりんとう¥208
    食事ぶたキムチ(カップラーメン)¥128
    食事食パン¥100
    食事食パン¥100
    食事納豆¥69
    食事ハヤシカレー レトルト¥129
    飲料のむヨーグルト¥118
    交通フェリー¥3,760
    合計¥4,720
    累計¥159,869

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発沼裏キャンプ場
    到着宗谷岬バス停
    走行時間3時間40分49秒
    平均速度15.28km/h
    登板高度241m
    降板高度268m
    消費カロリー959kcal
    走行距離56,23km
    累計距離3431.17km


    s-走行ルート 59日目 























    早朝時に見た逆さ富士には心をつかまれました。

    s-IMG_2482.jpg

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    パン食

    米大臣がいないと、朝ごはんもパンですね。
    全国農業共同組合はきったんを「ごはん伝道師」として各地に派遣して、米の消費拡大に一役買ってもらうべきですね。
    納豆サンドには驚きました。
    回転寿司ではかならず納豆巻を食べる私ですが、まさかホットサンドにも合うとは思いませんでした。
    逆さ富士の写真ありがとうございました。
    まるで別世界ですね。
    その場で見られないのは残念ですが、「もう少したつと紅葉かなあ」とかいろいろ想像させるすばらしい写真でした。

    2014/09/06 (Sat) 07:43 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    Re: ヨんださん

    > 米大臣がいないと、朝ごはんもパンですね。
    > 全国農業共同組合はきったんを「ごはん伝道師」として各地に派遣して、米の消費拡大に一役買ってもらうべきですね。
    > 納豆サンドには驚きました。
    > 回転寿司ではかならず納豆巻を食べる私ですが、まさかホットサンドにも合うとは思いませんでした。
    > 逆さ富士の写真ありがとうございました。
    > まるで別世界ですね。
    > その場で見られないのは残念ですが、「もう少したつと紅葉かなあ」とかいろいろ想像させるすばらしい写真でした。

    きったんはチャリダー達には必要不可欠な存在なのです(笑)
    鍋で炊くご飯の美味しさを全国の皆に知って頂きたいです!

    紅葉の時期に見れないのは僕も残念なところでした...。
    しかし紅葉の時期は寒さがきつそうですね@w@;

    2014/09/08 (Mon) 09:48 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

