

    【日本一周60日目】雨の中の走行【2014/09/04】

    今まで晴れてた分の雨が一気に降ってきました@w@; 

    s-DSC_5169.jpg

    それでは60日目スタート(o`・ω・)ゞ
    s-DSC_5166.jpg

    宗谷岬のバス停留所には訪れた人達の思い出が詰まっている。

    宗谷岬に来た際は見てみると良いかもしれない!

    s-DSC_5167.jpg
    あ!きったんも来たんだw

    これは再開が早そうだな!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

    ブログの更新をしている間に1人また1人と旅立っていく

    僕が出発したのは9時頃

    起きてからブログ更新に4時間もかかってしまってる@w@;

    天気は午後から雨の予報なのでレインコートを着ての出発だ!

    s-DSC_5170.jpg

    前回最北端のお土産場所を撮ってなかったな@w@;

    走り出して10分もしないうちのポツポツを降り出してきた!!

    s-DSC_5171.jpg
    猿払村へ到着!

    s-DSC_5173.jpgちょっと休憩がてらに道の駅へ

    s-DSC_5172.jpg
    あら、どこかで見た事ある重量系チャリ(笑)

    s-DSC_5174.jpg
    ケンさん発見ヽ(゚∀゚)/

    7時頃に出発してなかったっけ!?

    寝ぼけてるみたいですが会話はできるw

    既に1時前に到着してて寝てたらしい...。

    じゃぁ僕は先を急ぎます!お気をつけて(*つω・。)つ))バィバィ

    先に出発しているタリジさんからクッチャロ湖のキャンプ場情報が入ってきた!

    なかなか環境が良さそうなので目指すことに!!

    s-DSC_5175.jpg
    時間が経つにつれ雨は強さを増していきます(。´・ω・`。)

    s-DSC_5176.jpg

    オホーツクラインを一本海岸沿いにでた道路

    果てしなく真っ直ぐに景色も良いのですが…晴れだったらorz

    雨に向かい風の凶悪コンボ、全く進みませんw

    s-DSC_5177.jpg
    僕達のために美味しい牛乳を頼むぜ!

    キャンプ場まで2kmほどのところにセイコマがあるので補給へ!

    そこでゆーたさんと合流、あまり顔色が良くないので聞いてみると

    来る途中に転倒してしまったのだとか@w@;

    腕の傷がとても痛そう...っというか自然治療で治す!って言ってるけどw

    見てるこっちが辛い!!

    キャンプ場着いたらマキロン上げます(笑)

    s-DSC_5179.jpg
    クッチャロ湖に到着~

    すでにタリジさんは到着して睡眠中

    s-DSC_5182.jpg
    テント張って濡れた衣類を乾かします!

    s-DSC_5183.jpg
    相棒達も気持ちよくぶら下がってます

    s-IMG_2493.jpg
    近くに温泉があるので冷えた身体を温めに行きます(´∀`*)

    14時からの入浴は500円でボディーソープやシャンプーは整っていました。

    休憩室で仮眠を取ろうと思ってソファーに寝たら3時間も寝てたわ@w@;

    やっぱり雨の走行は疲れが出ますわ...。

    テントサイドに戻ったら、きったん発見!!

    予想以上に早い再開にびっくりw

    s-IMG_2495.jpg
    夕食は納豆サンドで一日を〆ました(´∀`*)

    s-DSC_5186.jpg
    北海道でのお別れは必要ないかもしれませんね!w

    またすぐ会えちゃうからね(*ノω`*)ゞ

    出費
    費用項目詳細金額
    食事ミートパスタ¥102
    お菓子しっとりちょこ¥102
    宿泊クッチャロ湖畔キャンプ場¥200
    風呂はまとんべつ温泉¥500
    食事食パン¥100
    食事団子¥105
    合計¥1,109
    累計¥160,978
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発宗谷岬バス停
    到着クッチャロ湖畔キャンプ場
    走行時間5時間29分54秒
    平均速度11.56km/h
    登板高度302m
    降板高度292m
    消費カロリー1072cal
    走行距離63.53km
    累計距離3494.7km

    走行ルート 60日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    雨のオホーツクライン

    雨の降るなか60kmも走ってしまいましたね。
    お疲れ様でした。
    私だったら、朝に空を見上げて停滞を決めてしまったかも知れませ。
    これから始まるすばらしい道東の風景を楽しみにしています。
    気をつけて走ってください。

    2014/09/06 (Sat) 07:56 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集

    千葉の家に着きましたー!!
    俺も宗谷のノートにコメント書いたんですけど見ましたか?笑
    今後もブログは読み続けますね!応援してます!!

    2014/09/06 (Sat) 13:57 | ケンボー #- | URL | 編集
    No title

    初めまして!
    ブログ村から覗かせてもらいました。
    夏とはいえ北海道の雨の日はチャリダーにとっては辛いですよね。

    ところで2012年にチャリ旅日本一周を始めて現在中断しており、来年の春から再出発しようと思いブログを始めたので、もしよければ相互リンクしていただけませんか?

    またブログ覗かせてもらって再出発の際の参考にさせてもらいます!

    2014/09/06 (Sat) 16:27 | かず(Kazuki) #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > 雨の降るなか60kmも走ってしまいましたね。
    > お疲れ様でした。
    > 私だったら、朝に空を見上げて停滞を決めてしまったかも知れませ。
    > これから始まるすばらしい道東の風景を楽しみにしています。
    > 気をつけて走ってください。

    私も気持ち的にそうしたかったのですが...一日ゆっくりできる場所もなかったので
    キャンプ場まで頑張っちゃいました!
    道東の知床・屈斜路湖・摩周湖など気になるところは多いです(´∀`*)

    2014/09/08 (Mon) 09:50 | ズんだ #- | URL | 編集
    ケンボー

    > 千葉の家に着きましたー!!
    > 俺も宗谷のノートにコメント書いたんですけど見ましたか?笑
    > 今後もブログは読み続けますね!応援してます!!

    北海道一周お疲れ様です!!
    ありゃ...ペラペラっとしか見てなかったので見逃してたかも>w<
    見回れなかったところはブログで見ていってください(笑)

    次の小笠原諸島も楽しんで!!

    2014/09/08 (Mon) 09:52 | ズんだ #- | URL | 編集
    かずさん

    > 初めまして!
    > ブログ村から覗かせてもらいました。
    > 夏とはいえ北海道の雨の日はチャリダーにとっては辛いですよね。
    >
    > ところで2012年にチャリ旅日本一周を始めて現在中断しており、来年の春から再出発しようと思いブログを始めたので、もしよければ相互リンクしていただけませんか?
    >
    > またブログ覗かせてもらって再出発の際の参考にさせてもらいます!

    初めまして!コメントありがとうございます。
    北海道の雨は物凄く冷えるので厳しいところですね><

    そうでしたか、是非こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)

    誤字・脱字が多いですが、見て行っていただければと思います!w

    2014/09/08 (Mon) 09:54 | ズんだ #- | URL | 編集
    No title

    相互リンク承認ありがとうございます*\(^o^)/*

    旅してブログ書いてたら誤字脱字は仕方無いですよ( ̄▽ ̄)
    北海道楽しんでください!

    2014/09/08 (Mon) 11:46 | かず(Kazuki) #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

