

    【日本一周66日目】くつろぎ【2014/09/10】

    くつろぎ...という名の沈没 

    s-DSC_5558.jpg

    それでは66日目スタート(o`・ω・)ゞ
    s-IMG_2537.jpg
    さっそく備品のコンロでサンドしちゃうよ!

    クリオネはとても設備が整っており500円の宿泊で

    源泉かけ流し温泉24時間入り放題 コンロ・お皿・鍋・レンジ・冷蔵庫

    など全て使用できます。

    広さも十分あり、24時間話していられる個室もあるのでライダーには人気ですね!

    それ故50歳以上の方はお断りしているみたいですw

    s-IMG_2538.jpg
    トビさんタリジさんの記事に興味津々(´∀`*)

    s-DSC_5556.jpg
    昨日一緒に飲んだ方のオーダーメイドのチャリ

    s-DSC_5557.jpg
    自給自足系チャリダー、名前は...忘れてしまった@w@;

    ただ4年も旅しているらしく、鮭の燻製頂きました!!ありがとうございます

    お気をつけていってらっしゃい(*つω・。)つ))バィバィ

    s-DSC_5563.jpg

    3日分のブログ更新タイム!

    お風呂も自由に入れるので、休憩したりと一日だらだら

    s-IMG_2546.jpg
    ココアサンドやってみたけど、これは大当たり

    かなり美味いですね!!

    s-DSC_5562.jpg
    以前蜂の宿でお会いしたシルバさん

    釣りから帰ってきて、久しぶりに出した一眼レフと睨めっこ

    s-IMG_2545.jpg
    頂いた燻製の鮭!めっちゃ美味すぎww

    鮭がススムススム(・∀・ )

    s-IMG_2547.jpg
    23時頃までおしゃべりして今日はお休み

    クリオネから一歩も外出ませんでしたw
    出費
    費用項目詳細金額
    飲料クリアアサヒ500ml¥300
    宿泊RH クリオネキャンプ場¥500
    合計¥800
    累計¥171,384

      
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH クリオネキャンプ場
    到着RH クリオネキャンプ場
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離3935.17km

    何とかなっちゃう!!明日Amazonでポチっちゃうぞ
    禁煙開始 6日目
    s-禁煙マーク 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村


    2014年9月11日の時点で日本一周自転車カテゴリの中で2位になりました!!

    ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

    コメント

    No title

    禁煙続いてる!!

    凄い!!

    2014/09/12 (Fri) 17:56 | ケン #- | URL | 編集
    ココアサンド

    ホットサンドのレパートリーがまたひとつ広がりましたね。
    禁煙もすばらしいです
    今日も禁煙がんばってください

    2014/09/13 (Sat) 06:56 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ケンさん

    > 禁煙続いてる!!
    >
    > 凄い!!

    カメラの為めっちゃ頑張ってますよww

    2014/09/13 (Sat) 15:11 | ズんだ #- | URL | 編集
    ヨんださん

    > ホットサンドのレパートリーがまたひとつ広がりましたね。
    > 禁煙もすばらしいです
    > 今日も禁煙がんばってください

    想像して美味しそうな物があれば教えてください!w
    試してみます(´∀`*)

    ありがとうございます!何とか1週間は達成です...。

    2014/09/13 (Sat) 15:15 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

