

    【日本一周67日目】旅人にも清潔感を【2014/09/11】

    身だしなみじゃないけど、やっぱり綺麗にしないといけないよね。

    s-IMG_2552.jpg

    それじゃ、67日目スタート(o`・ω・)ゞ
    おはようございます。

    s-IMG_2548.jpg
    ライダーの田中さん。朝早くからの出発

    初日から二日間お世話になりました!((。´・ω・)。´_ _))

    関東で集まって飲みましょう♪お気をつけて(*つω・。)つ))バィバィ

    s-IMG_2551.jpg

    朝食はタリジさんからもらったキムチでキムチサンドパン

    う~ん...いまいち@w@;

    キムチの酸味がマッチしない。そろそろ食材がなくなるな

    近くのスーパーで買い出しに行こう(´∀`*)

    s-DSC_5567.jpg

    オルトリーブのバックいっぱいに買ったよ。

    停滞する分のパンと調味料とアメニティグッツを購入

    s-DSC_5568.jpg
    クリオネに戻ったらゆ~たさんが居た!

    後はきったんが来れば勢ぞろいですね(´∀`*)

    いつもの面子!じゃない!料理人が居なーい;w;

    一番沈没しそうだったケンさんが先に行ってしまったのだ。

    クリオネでの豪華な食事が...(笑) 頼りすぎですね><

    s-IMG_2552.jpg
    今回の買い物では、清潔感を出すために色々買ってみました(´∀`*)

    っていうか爪切り持って無かったしw

    爪を切ってなかったっていうわけじゃないよ!ハサミで切ってた(笑)

    耳かきは気持ち良いので...欲しかったw

    カミソリは...無くてもいいかもだけど欲しかった!

    ボディソープに関しては石鹸で代用してたけど

    洗面具のポーチが毎回石鹸で汚れるのが嫌だったので交代@w@;

    まぁ、そこまでは...と思うけど臭いに気を付けないとな。

    この前のヒッチハイクした時の密閉された空間じゃ、意外と臭ってる可能性もあるしねw

    s-DSC_5572.jpg

    タリジさんの昼食、塩コショウパスタ・w・

    に写ってないけどキムチ乗せw

    RH クリオネに宿泊している外人さんが、とても大きな鮭を釣ってきた。

    それを見たゆ~たさん。うずうずしてるw

    釣り師の気持ちが揺さぶられている!

    s-DSC_5573.jpg
    っということで、行ってみましょうw

    s-DSC_5574.jpg
    行ってみたけど、風強すぎw波強すぎw

    というかこの場所釣り禁止じゃないか!?ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    今回は断念して、また今後チャレンジしましょう

    さて、ついでに夕食の食材を買って帰ろう!

    s-DSC_5576.jpg
    今日は鍋だぜぇぇ~身体も温まるキムチ鍋♪

    s-DSC_5578.jpg
    あ!きったん来たよ。

    s-DSC_5584.jpg
    煮込めるまで待ってオープン

    s-DSC_5582.jpg
    うほ~美味そう!!

    4人で鍋を囲って楽しく話しておやすみなさい(´vωv)。o ((夢))


    本日の出費
    費用項目詳細金額
    調味料お好みソース¥162
    調味料トマトケチャップ¥151
    食事キムチ鍋¥670
    食事恵みの朝 パン×3¥258
    食事団子¥71
    食事ナポリタンミートボール¥133
    雑費カミソリ¥108
    雑費ボディソープ¥108
    雑費炭洗顔¥108
    雑費ビニールケース¥108
    雑費爪切り¥108
    雑費耳かき¥108
    宿泊RH クリオネ¥500
    お菓子かりんとう¥342
    飲料ふんわり鏡月アセロラ¥610
    合計¥3,545
    累計¥174,929


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH クリオネ
    到着RH クリオネ
    走行時間2時間57分16秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリー326kcal
    走行距離12,51km
    累計距離3947.68km


    s-走行ルート 67日目


    全力で購入してやりました(´∀`*)まだまだガンバレオレ
    禁煙開始 7日目
    s-禁煙マーク 

    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    鍋の季節

    北海道はもう鍋が恋しい季節なのですね
    次は知床峠を越えて羅臼を目指すのでしょうか?
    楽しみにしています
    禁煙もがんばってください

    2014/09/14 (Sun) 04:14 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 北海道はもう鍋が恋しい季節なのですね
    > 次は知床峠を越えて羅臼を目指すのでしょうか?
    > 楽しみにしています
    > 禁煙もがんばってください

    夜になると急に冷え込むので鍋が良いんですよね!
    後は、野菜を多く摂取できるとの考えから鍋にしました(´∀`*)

    2014/09/18 (Thu) 17:33 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

