

    【日本一周68日目】運動不足を解消【2014/09/12】

    最近動いていないので、運動不足を解消に行きましたw

    s-DSC_5719.jpg

    それでは68日目はっじまるよ~(o`・ω・)ゞ
    s-DSC_5626.jpg

    きったんが居るということは、米に心配がいらないということ!

    流石です米大臣!今日も鍋いっぱいにご飯が炊けてます

    s-DSC_5629.jpg
    朝食は納豆+キムチですね。ここ最近の朝食はお決まりになってきてる!?

    s-DSC_5631.jpg

    s-DSC_5635.jpg
    さて、停滞してるからってゴロゴロしているわけじゃないんですよ!

    とはいっても動いていないので、太ってきてるかな@w@;

    密かに始めてる禁煙も無理なく出来てるしね(´∀`*)

    今日はスポーツセンターに行っちゃうよ!!

    s-DSC_5636.jpg
    クリオネから2~3km走ったところにあります。

    100円で体育館一日使えるんですよ。お得です(´∀`*)

    備品も無料で借りられるのでいいですね。まぁ上履きは必要になりますが…

    s-DSC_5637.jpg

    s-DSC_5638.jpg
    シューズをお借りして、やるぜぇ!!

    s-DSC_5640.jpg
    まずは卓球(。´・ω・`。)デキネー

    s-DSC_5643.jpg

    s-DSC_5647.jpg
    タリジさんときったん上手にラリーしてるなぁ~。

    僕はゆ~たさんと!

    トーナメント戦でやったりと楽しんでます。結果は3位でしたΣ(・ω・;)

    s-DSC_5663.jpg

    s-DSC_5668.jpg

    s-DSC_5655.jpg

    s-DSC_5704.jpg

    s-DSC_5696.jpg
    え!下投げ!?(笑)

    s-DSC_5707.jpg
    少し練習した後2on2やったけど、本当に疲れたwww

    汗だっくだくで...5分走ったらもうダメw

    みんな床に倒れて呼吸を整えたりと疲れきってます。

    s-DSC_5712.jpg

    最後はバトミントンで総当たりのチーム戦をやってみたりと

    適度に動くから一番長くできたかもw

    s-IMG_4491_R.jpg
    Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

    s-DSC_5717.jpg
    お掃除は人一倍気合の入ってるかのように写ってるゆ~たさん。眼が違うねw

    身体いっぱい動かした後は、道の駅斜里でブログ更新

    s-DSC_5721.jpg
    チーズパンを美味しそうに?頬張る

    s-DSC_5722.jpg
    寝落ち5秒前

    s-IMG_2555.jpg
    自給自足系チャリダーさんがプリンをパンに挟むと美味しいって言ってたので

    s-IMG_2556.jpg
    やってみたけど...あまり美味しくなかったw

    多分プリンが水っぽく濃厚ではないのが原因かな...?

    食べるときにパンからはみ出てしまう@w@;



    s-DSC_5724.jpg
    食材買って帰ったら、夕食準備が始まるよ!

    今日は野菜炒め、やっぱりみんなが居る時じゃないと野菜は摂取しにくいからね(´∀`*)

    沢山食べるよ~

    s-DSC_5727.jpg
    野菜が踊るぜ!

    s-DSC_5733.jpg
    おたまで野菜炒めとはなかなかヤリ手だね(´∀`*)

    s-DSC_5737.jpg
    タリジさんも豚バラを炒めてます。

    s-DSC_5741.jpg
    二つを合わせて完成よ!!

    大量の野菜炒めが出来たぜ!(´∀`*)

    s-DSC_5742.jpg
    それでは乾杯~♪

    s-DSC_5745.jpg
    ライダーさん達が釣ってきた鮭を頂きまして

    それをゆ~たさんがさばき、僕は炒めるだけ(*ノω`*)

    これがめっちゃ美味いww 酒のつまみになるなる♪

    今日もほろ酔い気分でお休み(´vωv)。o ((夢))

    明日まで滞在して明後日出発予定です!

    出費
    費用項目詳細金額
    遊興費斜里町B&G海洋センターアリーナ¥100
    お菓子マイクポップコーン¥79
    お菓子プリン¥110
    食事野菜炒め¥460
    飲料ジェットプラス500ml×2¥256
    宿泊RH クリオネ¥500
    洗濯洗濯・乾燥¥150
    食事¥600
    合計¥2,255
    累計¥177,184



    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH クリオネ
    到着RH クリオネ
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離3947.68km


    夢でタバコを吸いなさいと脅されたw ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
    禁煙開始 8日目
    s-禁煙マーク 
    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

