

    【日本一周69日目】クリオネ停滞5日目【2014/09/13】

    そろそろ出発した~い!

    s-DSC_5748.jpg

    それでは69日目スタート(o`・ω・)ゞ
    タリジさんとゆ~たさんは今日出発

    僕もそろそろ出たいところだけどレンズを受け取るまでは出発できない@w@;

    s-DSC_5751.jpg
    積荷して

    s-DSC_5750.jpg
    気を付けていってらっしゃい!!

    s-DSC_5754.jpg
    次はヤドカリで出会うかもしれないっすね(´∀`*)

    s-DSC_5758.jpg

    s-DSC_5759.jpg
    ゆ~たさんもお気をつけて(*つω・。)つ))バィバィ

    さて...滞在5日目にもなると暇だなぁ...

    そうだ!バックのメンテナンスでもしよう

    以前にアキラさんがオルトリーブのバックをメンテナンスしてたように

    s-IMG_2558.jpg
    防水のガムテープみたいなので、補強してみました

    s-IMG_2560.jpg
    縁石で擦れて破れてくるんですよね@w@;

    s-DSC_5763.jpg
    ライダーさんから頂いたハンバーグ!上手いっす(´∀`*)

    夕食はきったんの料理が始まるよ!!

    s-DSC_5770.jpg
    ふわふわの卵焼きを作って

    s-IMG_2562.jpg
    麻婆豆腐をどんぶりの上にダイブ!!

    s-IMG_2563.jpg
    天津マーボー丼!!こりゃ安くてうまい!

    s-DSC_5775.jpg
    夜はライブが始まりいい雰囲気

    それからはカラオケ大会w

    s-DSC_5778.jpg
    きったんも壇上に上がって

    s-DSC_5780.jpg
    ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

    ノリノリです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

    僕はちょっと苦手なので、そのままフェードアウト@w@;

    布団に入ったらそのまま寝てしまった(。´・ω・`。)

    明日は道の駅のウトロへ向かう予定です!!


    出費
    費用項目詳細金額
    食事食材¥670
    宿泊RH クリオネ¥500
    飲料リボンナポリン500ml¥86
    食事黒糖かりんとう¥171
    自転車 道具パワーテープ¥409
    自転車 道具ヒートン(フック)¥162
    合計¥1,998
    累計¥179,182

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH クリオネ
    到着RH クリオネ
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離3947.68km


    ブル((o(´●_`lll)o))ブル
    禁煙開始 9日目
    s-禁煙マーク 
    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

