

    【日本一周70日目】クリオネ脱出【2014/09/14】

    危うくクリオネに取り込まれるところだったぜ...(>ω<;)ふぅ・・・

    s-DSC_5789.jpg

    それでは70日目スタート(o`・ω・)ゞ
    朝食はZUN’Sキッチンにお任せ♪

    s-DSC_5786.jpg

    見た目はなかなか!でも焼きそばが、ネチョッとしてる@w@;

    大丈夫!胃袋に入れば同じさ(´∀`*)

    s-DSC_5791.jpg
    本日クリオネを脱出して知床へ向かいます。

    きったんと女性チャリダーを加えてね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

    s-DSC_5792.jpg
    物資をホーマックで調達!

    s-DSC_5795.jpg
    で!紹介が遅れました。

    自作系チャリダーなおさん

    自転車は自分のサイズに合わせるために切断したり加工したりと、器用です@w@

    s-DSC_5794.jpg
    サイドバックは1から全て作ったみたいです。防水加工のため生地を2重にしたりと、マジで驚きましたw

    s-DSC_5793.jpg
    天気は悪く今にも雨が降りそう...ちなみになおさんは雨女らしいです∑(´◇`*)エェッ!?

    とりあえず、僕のカメラレンズが今日届く予定です!!受け取るまで出発できない...。

    なので、道の駅 斜里で時間を潰すことに

    s-DSC_5798.jpg

    s-DSC_5800.jpg
    昼飯食べてゆっくり待ちましょ...。

    で、結局15時頃になってやっと商品を受け取ってからの出発@w@;

    s-DSC_5801.jpg

    s-DSC_5805.jpg
    みんな元気イイネ!

    先頭で引っ張って走ってたら早すぎって言われてしまった(。´・ω・`。)スミマセン

    っということでなおさんにバトンタッチ

    s-DSC_5807.jpg
    サイコン持ってるなおさんは一定のペースで走ってくれるので、楽チン!

    s-DSC_5810.jpg
    途中の川で大量の川登している鮭発見@w@

    こいつら滝の中も登るって聞くけど…凄いよねw

    s-DSC_5830.jpg
    ジャーン!待ちに待った単焦点レンズの出番が来たよ!!!

    いや~めっちゃ楽しみ(´∀`*)ウフフ

    s-IMG_2571.jpg
    う~ん...あまりバランスは良くないね。赤が無かったので仕方ないね

    s-DSC_5833.jpg
    有名なオシンコシンの滝に来ましたで、変わった名前ですよね。

    s-DSC_5835.jpg

    s-DSC_5838.jpg

    s-DSC_5839.jpg

    s-DSC_5840.jpg
    撮影に必死なきったん

    s-DSC_5841.jpg
    女性達「いえーい」

    きったん「・・・」

    s-DSC_5849.jpg
    お土産屋でおもちゃをダムダム

    s-DSC_5855.jpg
    8kmほど走って道の駅 ウトロへ到着

    かなり大きくて立派ですね!WI-FIもあるので素晴らしいです

    s-DSC_5857.jpg

    s-DSC_5858.jpg
    中も広々しており、落ち着いた雰囲気

    s-DSC_5856.jpg
    セイコマにて今晩の食材を調達!

    美味いもん作るぜー!

    s-DSC_5860.jpg
    ZUN’Sキッチンには欠かせない物それはアルコール

    s-DSC_5863.jpg
    今晩はクリームシチュー

    s-DSC_5864.jpg
    風があって炒めるのに時間がかかっちゃう@w@;

    s-DSC_5866.jpg

    s-DSC_5869.jpg

    s-DSC_5873.jpg
    米大臣きったん。バーナーの火加減を気にしています。

    完成した写真を撮り忘れてますが、僕の舌がちゃんと覚えてるので許してください><

    さて、明日は知床五胡とカムイワッカ湯の滝へ行きます


    出費
    費用項目詳細金額
    飲料トリス¥440
    食材昼飯¥300
    飲料お茶¥79
    調味料バター風味ふりかけ¥80
    食事あえるパスタソース¥162
    食事パン×2¥162
    お菓子黒糖かりんとう¥171
    合計¥1,394
    累計¥180,576
    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH クリオネ
    到着道の駅 ウトロ
    走行時間2時間32分29秒
    平均速度16.95km/h
    登板高度333m
    降板高度335m
    消費カロリー754kcal
    走行距離43.08km
    累計距離3990.76km


    s-走行データ 70日目

    少しずつ楽になってきたかな?
    禁煙開始 10日目
    s-禁煙マーク 
    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

