

    【日本一周72日目】地球の形【2014/09/16】

    地球の形を見に行ってみよー!

    s-DSC_6107.jpg

    それでは72日目スタート(o`・ω・)ゞ
    朝食はチキンラーメンとご飯!

    手軽に済ませ早くに出発します。

    s-DSC_6108.jpg

    今日の走行距離は100kmほど!そこそこ走る予定です

    s-DSC_6111.jpg
    途中にチャリのメンテナンスしているチャリダーに出会いました!

    s-DSC_6113.jpg
    日本や世界を旅行しているみたいで、必ず夏は北海道に来るんだとか(´∀`*)

    s-DSC_6115.jpg
    トライアスロンもやっている鉄人の香田さん!

    登り坂で辛くなったらグレープフルーツジュースのクエン酸が良いらしいです(゚ロ゚屮)屮

    s-DSC_6117.jpg
    20kmぐらい走って残り20km

    朝食のチキンラーメンとご飯じゃパワーが足りず

    s-DSC_6124.jpg
    道路の端っこで間食タイム

    天気も良くピクニック気分です(笑)

    いつも通りのパンサンド!きったんは王道のツナマヨご飯

    s-DSC_6125.jpg

    s-DSC_6126.jpg

    s-DSC_6135.jpg
    開陽台まで続く道!直線で綺麗っすね!

    s-DSC_6138.jpg
    開陽台の道でとてつもない坂があるって聞いてたけど、これはやべぇwww

    短い坂道だけど、この斜度は5本の指に入る辛さだわ。

    何とか登り切ったぜ...。

    s-DSC_6139.jpg
    地球が丸く見える!開陽台に到着

    展望台に上ってみたけど、虫多すぎ@w@;

    今までで5本の指に入るほどの虫の多さ

    なのでちょっと下がったところから!

    s-DSC_6140.jpg
    地平線が見え、360度パノラマの絶景が続きます!

    写真じゃ伝えきれない@w@;

    s-DSC_6147.jpg
    パノラマもやってみたけど難しいね...。

    s-DSC_6149.jpg
    ほっかいどうはでっかいどー!

    s-DSC_6141.jpg
    開陽台の売店に書かれてある一言メモ

    はちみつソフトの評判が非常に良いので
    s-DSC_6142.jpg
    食べてみた。

    これは美味い!!これまた5本の指に入るほどの美味さ

    開陽台は僕の中で色々な記録更新をしてくれたな。

    s-DSC_6144.jpg

    s-DSC_6153.jpg
    次は中標津町に向かってお昼を食べよう

    s-DSC_6161.jpg
    ピュ~っと下って行きます

    s-DSC_6162.jpg
    久しぶりのホットモットで昼ご飯を買い。

    筋肉が疲れたと言っているので、グレープフルーツジュースを購入

    s-DSC_6163.jpg
    ポニー可愛い(人・ω・)

    ペットみたいに飼われてる感じだったよw

    途中腹痛のためセイコマにダッシュ@w@;

    きったんとはここで一旦お別れ!

    キャンプ場に到着して受付しようと値段を見たら510円ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・

    無料じゃないだと...ここから野付半島行こうと思ったけど、雨が降り出して気分が落ちたぜ(。´・ω・`。)

    s-DSC_6165.jpg
    強い雨じゃないけどぱらぱらと...

    ん~...少し先の道の駅まで行こうかな
    s-IMG_2573.jpg
    14kmほど走っておだいとうへ到着

    室内にベンチがあったので今日はそこで寝よう...

    s-DSC_6166.jpg
    チャリダーの荷物は限られる。

    当然圧縮できるものは圧縮する。それが食料だろうと!

    っと潰れたパンを食べながらブログ更新してお休みなさい(´vωv)。o ((夢))


    出費
    費用項目詳細金額
    お菓子中野の原始(かりんとう)¥213
    飲料グレープフルーツジュース¥254
    お菓子ガム¥598
    食事ホットモット¥420
    アイス蜂蜜ソフト¥380
    合計¥1,865
    累計¥186,491

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発道の駅 らうす
    到着道の駅 おだいとう
    走行時間8時間03分50秒
    平均速度14.52km/h
    登板高度869m
    降板高度859m
    消費カロリー1449kcal
    走行距離117.06km
    累計距離4178.39km


    今日は危なかった...コンビニの中で30分格闘したぜ。
    禁煙開始 12日目
    s-禁煙マーク 
    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

