

    【日本一周75日目】自己最高記録【2014/09/19】

    もう2度とこんな挑戦はしませんw

    s-DSC_6250.jpg
    前日早く寝て2時にタイマーをセットして起床...

    のはずだったのだが

    寒い!寒くてテントから出れない。

    もう少し寝てから...次に起床したのは3時

    それでも日差しが無いと寒い...

    しかし今日は帯広まで走ることを決意しているので、頑張らなければ!!

    ご飯を炊いておいて、寝袋に戻る。

    ∑(゜д゚ )ハッ!!

    気が付いたのは4時30分...米がぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

    弱火にしておいたから良かったものの、気を付けないと

    ご飯食べてテント片づけて、出発準備が出来たのは6時頃


    s-DSC_6249.jpg
    天気もよく走るには最高のコンディションだぜ

    帯広まで200km行ってきます!!!

    s-DSC_6251.jpg
    周辺の駅にもルパンが居ます。

    s-DSC_6252.jpg

    s-DSC_6253.jpg
    まずは釧路を目指して走り始めます。

    s-DSC_6254.jpg
    40kmに一回休憩を取るペースで進んでいきます。

    s-DSC_6255.jpg

    s-DSC_6256.jpg
    セイコマ厚岸店にて一度休憩

    高カロリーなスニッカーズを食べ休憩も10分程度で再スタート。

    s-DSC_6257.jpg
    昆布森だと...美味そうじゃん(´∀`*)

    s-DSC_6258.jpg
    釧路町に入りました!

    s-DSC_6259.jpg
    でたー!帯広まで140km

    s-DSC_6261.jpg
    しかし時刻はすでに11時16分まだ60km程度しか走れてない@w@;

    s-DSC_6262.jpg
    久しぶりのイオン発見!トップバリュー品を買い込みます。

    s-DSC_6263.jpg
    最近高カロリーを摂取するものを言えばかりんとうばっかりw

    たけもさんから教えてもらってから毎日かりんとうだわ(´∀`*)

    s-DSC_6264.jpg
    がっつり量を食べられるすき屋へ

    s-DSC_6265.jpg
    後半戦に備えて、肉と米でエネルギーを蓄えます

    s-DSC_6266.jpg
    70km地点で後ろのタイヤが異常に空気が抜けてることに気付いた@w@;

    スローパンクかな...急ぎたいのにぃ

    空気を入れればしばらく走れるけど、これから100km以上も走るので、

    s-DSC_6268.jpg
    新品のチューブへ交換だぜ!

    s-DSC_6269.jpg
    やっぱり市街地の周辺道路は狭い...

    s-DSC_6270.jpg
    しばらく先に進むとスコールの後だったみたいで、日の光がアスファルトに反射して綺麗でしたわ!

    っていうかタイミング良かったなw

    s-DSC_6272.jpg
    恋問館にやってきましたよ。

    s-DSC_6273.jpg
    ちょっと場違い感を感じますわw

    s-DSC_6280.jpg
    貴方の周りに恋を叶えたい人は居ませんか?

    恋問館へ是非!(笑)

    s-DSC_6277.jpg
    自転車を置いてふと後ろの看板を見ると...

    豆しばの反抗期(笑)が始まってたよ

    こうなると看板を書き換えなければいけない。なぜなら

    s-DSC_6278.jpg
    全てチョークで書かれたところが消されているんだわ(-ε´-。)))ムー

    s-DSC_6279.jpg
    ここからが後半戦の始まり、時刻は15時頃

    ドーピングして元気出します!

    s-DSC_6281.jpg
    うぉぉ~100kmきったぜ

    s-DSC_6282.jpg
    15時49分!まだいけるで

    s-DSC_6283.jpg
    むむ...そろそろ日が落ち始めてる。

    s-DSC_6284.jpg
    たけも式エネルギー補充方法 かりんとうと食パンを交互に食べるw

    ついにこの方法に手を出してしまったぜ...。

    食パン1枚150カロリー かりんとう100g500カロリーもあるので一気に大量のカロリーを摂取できます。

    s-DSC_6285.jpg
    浦幌町(うらほろちょう)に入りました。そろそろライトをつけないと暗くなってきました。

    s-DSC_6289.jpg
    街灯が欲しい。

    s-DSC_6294.jpg
    残り64kmもう真っ暗何も見えません。

    気持ちを紛らわすために音楽をかけながらの走行

    s-DSC_6296.jpg

    s-DSC_6297.jpg
    道の駅 うらほろに到着 時刻は19時16分

    灯りは自転車のライトに反射した反射板と車のライトを頼りに進んでいきます。

    s-DSC_6298.jpg
    (;´・∀・)エッ?

    おっぱいの神様だと...乳神神社w

    これは一部の人には需要があるのではないか...?w

    実はこの神社に入ると乳石というのがあり、その名の通り乳の形をした石があります。

    乳石に触ると、乳神様の御神徳を頂けるとか...。僕は怖くて神社に入れませんでしたw

    s-DSC_6299.jpg

    さて、先に行きましょう。

    s-DSC_6302.jpg
    あ~、ライダー達のオアシス!セイコマでまた休憩

    s-DSC_6304.jpg
    シーフードヌードルで身体を温め、さらにドーピングしちゃうぜ♪

    s-DSC_6305.jpg
    残り42km...寒い...疲れた...真っ暗(。´・ω・`。)

    s-DSC_6306.jpg
    20時14分!走行ペースは15~16km程度かな

    暗くて道路が見えないから比較的ゆっくりです。

    s-DSC_6307.jpg
    残り24km

    s-DSC_6308.jpg
    これ...到着するの23時頃じゃないか?

    s-DSC_6309.jpg
    幕別町へ!当然ですが、観光は一度もしていません。

    自転車から降りた時は休憩のみですね。

    s-DSC_6310.jpg
    帯広かな?街の灯りが見えてきた。ブッレブレだけどもういいや...w

    s-DSC_6312.jpg
    ラストの休憩 コーヒーで身体を温めます。

    一度座ったら、腰が上がらねぇ...(。´・ω・`。)

    40分ぐらい座ってから、走り始めます。

    s-DSC_6317.jpg
    うぉぉぉ~後13km

    s-DSC_6318.jpg
    これは23時を過ぎるな...もういいやw

    s-DSC_6319.jpg
    帯広市突入!!

    s-DSC_6320.jpg
    23時23分でやっと到着

    もうここまで来たら日付変わるまで走っちゃおう♪

    s-DSC_6322.jpg

    s-DSC_6324.jpg
    今回の目的地、道の駅 おとふけまで後1km

    s-DSC_6325.jpg
    ピッタリ0時におとふけに到着

    s-IMG_2580.jpg

    走行距離218.49km!!

    めっちゃ頑張ってたぜ...もう二度とやらんww

    カロリー消費がやばいことになってる。男性の平均消費カロリーの1.5日分ぐらい減ってるw

    今後この記録は超えることは無いでしょう...!

    っと今回は自己満足のために走った日でありました。



    食べ過ぎ買いすぎ!
    出費
    費用項目詳細金額
    食事クランベリーパン¥108
    食事TVビーフハヤシ¥98
    食事TVわかめ味噌¥78
    食事TVカレー甘口¥58
    食事TVパン¥150
    食事ミートパスタ¥102
    食事シーフードヌードル¥90
    食事すき屋 特盛¥518
    お土産食材¥1,180
    お菓子スニッカーズ¥120
    お菓子TV(トップバリュー)ピーナッツ¥98
    お菓子かりんとう320G¥267
    飲料デカビタWチャージ¥100
    飲料TVタウリンドリンク×2¥96
    飲料Sコーラ500ml¥90
    飲料グランディアコーヒー¥79
    合計¥3,232
    累計¥194,043

    走行データ
    走行ルート詳細
    出発霧多布 キャンプ場
    到着道の駅 おとふけ
    走行時間14時間22分44秒
    平均速度15.2km/h
    登板高度1362m
    降板高度1346m
    消費カロリー3720kcal
    走行距離218.49km
    累計距離4585.59km


    s-走行ルート 75日目


    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    No title

    もう想像の範囲を超えた距離です。
    自転車には1日に200-300kmを走りきってしまうブルベなんてジャンルもあることはありますが、それは装備も極限までそぎ落としたロードバイクだからできること。
    決して日本一周仕様の自転車でなしえることではないと思っていました。
    ズんださんは鉄人ですね。

    2014/09/23 (Tue) 03:05 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんだ

    > もう想像の範囲を超えた距離です。
    > 自転車には1日に200-300kmを走りきってしまうブルベなんてジャンルもあることはありますが、それは装備も極限までそぎ落としたロードバイクだからできること。
    > 決して日本一周仕様の自転車でなしえることではないと思っていました。
    > ズんださんは鉄人ですね。

    自分でも走行中はバカやってるなと思いながら走ってました。
    日本一周している人の中でも200km走った人は少ないので、頑張りましたが...せっかくの見所も
    見れないので、今後はやめたいと思います^^;
    達成感はあったのでやっぱり嬉しいですけどねw

    2014/09/23 (Tue) 10:34 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

