

    【日本一周79日目】漫画の日【2014/09/23】

    ブログ更新と漫画しか読んでません。

    s-DSC_6616.jpg

    79日目スタート(o`・ω・)ゞデシ!!
    本当は今日出発しようかと考えていたんだけど...

    s-DSC_6594.jpg
    朝からブログ更新して、

    s-DSC_6638.jpg
    漫画読んで

    s-DSC_6624.jpg
    酢豚食べてだらだらw

    s-DSC_6642.jpg

    s-DSC_6643.jpg

    s-DSC_6646.jpg
    何もしてないけどビールが美味いw

    s-DSC_6659.jpg
    お風呂に行って、漫画読んで寝ました@w@

    今日はお風呂行く以外何もしてないですねw

    まぁ、明日出発するので...今日はゆっくり休みます(´∀`*)

    さて、明日は襟裳方面に向かって行きます!


    出費
    費用項目詳細金額
    宿泊RH ヤドカリの家¥800
    飲料麦とホップ 赤¥162
    飲料麦とホップ 黒¥162
    飲料金麦¥162
    飲料ペプシNEX1.5L¥176
    風呂風呂¥440
    合計¥1,902
    累計¥203,745


    走行データ
    走行ルート詳細
    出発RH ヤドカリの家
    到着RH ヤドカリの家
    走行時間時間分秒
    平均速度km/h
    登板高度m
    降板高度m
    消費カロリーkcal
    走行距離km
    累計距離4628.52km




    記事を読んでいただいてありがとうございます!

    ブログランキングに参加しています。

    1日1回下のバー【日本一周 自転車】を押していただくと私のランキングが上がります!

    気分も上がります!よろしくお願いします!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/09/25 (Thu) 19:47 | # | | 編集
    お疲れ様です

    都内もすっかり夏の暑さが去ってすごしやすくなっています。
    帯広は寒いくらいなのだろうなぁ、と思いつつ読ませていただきました。

    2014/09/26 (Fri) 06:04 | ヨんだ #cNdfFMj2 | URL | 編集
    ヨんださん

    > 都内もすっかり夏の暑さが去ってすごしやすくなっています。
    > 帯広は寒いくらいなのだろうなぁ、と思いつつ読ませていただきました。

    今年も秋を感じられずに冬に突入しそうですね。
    昼間は日差しがあれば半袖でもまだ大丈夫ですね(´∀`*)

    2014/09/27 (Sat) 20:22 | ズんだ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

